こんののた( ^_^)/~~~💗💗💗💗


ののたです!


___




今日(昨日)は早稲田祭に出演しました!




大学の学園祭によんでもらうのは
2回目!とっても嬉し( ^_^)/~~~🌌

いまいち文化祭を
自分でやったことないので
文化祭できてよかった。(よかった)




トークでの出演でした!、

たぶん普段話したことないことも
でてきたんじゃないかな~?😄
このアンケートを書いてる時をみんなにみてもらいたかった(^。^)!


ちょっと暗い話ばっかりだった気もするけど、、、
みんな秘密だよ( ^_^)/~~~




今度はライブもしたいね!
早稲田大学でやったら絶対盛り上がると思うんだ~😄ウェイ


3号館1号館付近にステージたくさんあったから来年はそこに出ます!(未定)




去年の5月に出演した東京大学の五月祭でもみんな盛り上げてくれてイケイケのバンドになった気持ちになったからまたやりたい!
待った甲斐あったライブ~夢の学園祭~ウォウオオッォ!😷😷




アイドルのすゝめさん
またよろしくお願いします😊🌟!


お店とかもっとまわりたかったな~



そしてね!

立ってたら、時間的に会えないとおもってた芹澤優さんと茜屋日海夏さんにお会いでき!

リハを終えてエレベーターで
楽屋に上がろうとしたら、
杉田智和さんにお会いできました!


他のみんなに比べたらまだまだですが、杉猫さんを見て毎日毎日元気をもらっていたので、お会いできて感動しました😭。!

「アッ杉猫さんアッ..」てご挨拶して別れたあとに唸ってたらワンフレーズ言ってくださったんです😳!!

優しい、、、、どこまでも優しい、、、、




またお会いできるように
頑張りたいと思います!






_



文化祭といえば夏の終わりに友達の
文化祭行ったんですよ~、!!



もうみんな凄かったよ🐭
(ディズニーみたいだった)🐭

ホットドックとかラムネとか食べたり、お化け屋敷入ったりした!中学生に間違われたよ😦



私もやっぱり
文化祭やりたい😨😨😨😨!







あ、毎日が文化祭だった( ^_^)/~~~




_




そしてFCイベントで
ドンジャラ~やったよ!🌌

いつもみんなありがとうございます!
たのしかったです!ドンジャラ~☝️☝






明日(今日)もがんばろうねー


おやすみ!(おはよう!)




ののた