さむい



さむい さむすぎるよ!!!
電車が通り過ぎてくたびに感じる風が さむすぎて…😞
既にコートを着だしたかりんだけど
マフラーを召喚するかしないか 迷ってる…

みんなはもう使ってる??
教えてねん🍒

今日はソフマップでした🌟
今日限定特典はあっち向いてホイ!
楽しかったね💓
見てるだけでも楽しかったけど 勝った時の喜びはすごかった😊😊
あっち向いてホイのコツを調べただけあったなあ~~ふふふ🤔😆💓


みなさん逃げ恥っていうドラマ知ってる?
主題歌に合わせて恋ダンスっていうのを踊るのが流行ってるんだけど、とてもキャッチーな振り付けで素敵なの!振り付けしたMIKIKO先生はベビメタさんやPerfumeさん、セカオワさんなど たくさんの振り付けをしていて Perfumeさんの「チョコレイト・ディスコ」はかりんもバレンタインのツアーでカバーしたよ😇ダンス踊っててもすごい楽しかった!
アーティストさんやCMの振り付けだけじゃなくってリオオリンピックの閉会式の演出にまで携わっていて、幅広い活躍にとても憧れます…!

かりんは虹コンの振付師チームで、
虹コンの曲では「きみの気持ち教えて」の振り付けをしたけど、
かりんも恋ダンスみたいなたくさんの人に知ってもらえるような振り付け作れるようになりたいな、って思った!もっとみんなが楽しめるようなものつくりたい!踊ってみたやってもらえるようなすごいの!!夢は膨らむばかりです😊



明日は早稲田祭とファンクラブイベント!!!
トークショー ここだけの話が飛び出しまくるかも…!!アンケートすごかったよ…😇😇
ぜひきてね!!!

それじゃ!おやすみ!