こんばんは!
ののたです!😊

___




自分の部屋をみていたら
あまりにも殺風景で悲しくなってきたので



よし、ポスターを貼ろう(!)と思い
壁に傷がつかないようにポスター貼るやつを
買いにでかけました( ^_^)/~~~!



中学生の頃は部屋アイドルのポスターだらけグッズであふれてカラフルでごちゃごちゃだったのに、高校生になってスン...となっちゃった😭

布団もカーテンも青くて冷たい感じなの😦笑
ベージュと青の世界・・・





JK、とりあえず
部屋から明るくしないとだからね。。



ドンキホーテとか文房具屋さんとか
めちゃくちゃまわってたのに、
アレ売ってないのね😦ひっつき虫😦😦



女子高生の部屋って聞くと
なんかドキドキするけど
自分の部屋is女子高生の部屋ってことでしょ( ^_^)/~~~思ってたのと違う

もっとピンクばっかりふわふわな感じかと思ってたよ~😦思ってたのと違うばっかり起きるわね。。



みんなの部屋はどんな感じなの( ^_^)/~~~?




虹コンとか私の写真とかいっぱいあるのかな(!)すごい、すごい!!

今度よかったら見せてね。




写真といえば!
虹コンはヲッタクのみなさんの携帯を使った特典も多くてよく携帯借りるんだけど待ち受けが私のひとたまにいるんです!

アアア嬉しい!ってなります😄🌈


待ち受けって結構重要だよね?!
落ち込んだとき嬉しいとき
ふと見るよね!!


ずっと一緒だ~😄!!!!


ちなみに
私の待ち受けは其原有沙ちゃんだよ!!◎






カラフルな部屋にするべく
2017年は派手な
カレンダー買おう!決定!
 
部屋を明るく照らすんだ・・・(絶望)







あ、2017年といえば

2017年のイベントの
チケットとってくれましたか?😭


🌈1/4 19:00 AKIBAカルチャーズ劇場
奥村野乃花生誕祭
「俺のののたも16歳か...」


(生誕Tも絶賛予約受付中!受注発売!)




🌈1/9 17:30 川崎クラブチッタ
虹のコンキスタドールワンマンライブ
「どうしてもいいたいことがあるんだよ
~虹コンから大切なお知らせがあります~」





まだなひと、
いますぐよろしくお願いします!!!☺️





_



さて明日は
「虹色おえかき広場vol.2 」!


いつもの虹コンの曲がリニューアルするよ(!)歌割りNEO(!)


ぜひ缶バッジガチャもひいてね!
ゆるキャラっぽい私とかかいてもらいたい( ^_^)/~~~笑
其原有沙ちゃん( ^_^)/~~~も!



書いてもらうの結構なんでもいいみたいだよ、
お母さんとか猫とかうさぎでも!写真があれば!
もちろん自画像も!


わくわく( ^_^)/~~~!!!




明日会えますように!


おやすみ!


ののた