こんばんは!

ののたです( ^_^)/~~~!!、

___



今日は2016年
ラスト・ハロウィン だったよ~!一緒に過ごしてくれた全ての皆さんありがとうね💁🏻(壮大)





ハロウィン、好きです。



仮装は斜に構えて陶山氏みたいな
ガチな感じにはできないけど
ポップなおばけ好きです。おばけ。👻





モンスターズインクとか
心臓ドキドキしてありえん嬉しくなる
よ( ^_^)/~~~!

昔ネットのディズニーのゲームしてて、
そこのモンスターズインクの街で流れる曲がいちばん好きなの!ドゥンドゥンドゥッドゥッドゥーン
(もうサービス終了しちゃったけど😨)



言葉にならない楽しさ、伝わるかな...


虹コンでも何度かカバーしてる
ハロウィンナイトも同じ理由で好き!


クリスマスの曲は2番目に好き。心臓痛くなるから好きです。


低音なかんじね( ^_^)/~~~




明日はハロウィン当日なわけですが
イベントないんですよ!

そこが虹コンらしいというか
なんというか。



今年もたくさんハロウィンできてよかったからいいか( ^_^)/~~~!




来年も楽しみー!





ののた