こんばんは!

ねもこと根本凪です!(^ω^)

今日はにじくさですもうをとってきました!
肉襦袢あったかかった٩(•̮̮̃•̃)۶

観てくれたみなさまありがとうございました!!

そしてそして!なんと!

私根本凪が歌わせていただいてる
APOLLOの公式楽曲が公開されました!!

曲名は

「Cosmic Rays From APOLLO」
(ビジュアルはなんと私がモデル!😨あれ?アッ可愛すぎるゥ…)

まず!
APOLLOとは、
ネットマーケット音楽イベントのことです!
ネットで音楽が買えるイベント!最高
私のマルチネのソロ曲配信でもお世話になってるの!

今回お話をいただいたときには
びっくり嬉しすぎて思わず耳で息をしてしまいました🌋🌋🌋
また、歌を歌えるお仕事がいただけるとは!

私の将来の夢は
歌って描けるクリエイティブな人。

今回でまた一歩それに近づけた気がします😭
本当にね、
この素敵な曲を歌えることが嬉しい!!

作詞作曲はHommarjuさん!

綺麗な曲と歌詞で
APOLLOの持つきらきらな世界観を表現されていて、すごい…!!!!
そしてめっちゃ踊りたくなる…!(踊れない)
Hommarjuさん、
レコーディングでとっても褒めてくださって
かなり嬉しかったです😭😭😭😭優しさに触れた… 
たくさん私の声を聴いて曲を作ってくださったそうです!おかげでめちゃくちゃ声と曲がマブダチ感があります…!⭕️
 
きらきらな歌詞とAPOLLOのなかみがリンクしているそうなので、解明してみてね( ◜◡‾)!


この曲は

APOLLOを通してたくさんの人が繋がり、いい音楽を共有できるようにたくさん祈りを込めて歌いました!


ぜひ、聴いてください!!



これをまた次のチャンスに繋げるように頑張るから変わらず応援してくれたら嬉しいな!


リミックスコンテストも開催中なので
音楽好きな方はやってみてねー!

どんなのが上がってくるのか
今からめちゃくちゃたのしみー!!

むしろ私もやってみたい!!!🐈


ではでは、pixivコミック読んで寝るー!
pixivの漫画アプリなんだけどもね、 
すごいたくさん漫画が読めるんだよ、最高!

私はまず
🐒女子力男子(男子日常もの)
🐒鳴沢くんは美味しい顔に恋してる(料理もの)
を読み進めてるよ!

女性向け男性向け一般向けムフフなもの、
幅広く読めて、
しかもジャンル分けもしてあるから気分で選びやすい、優勝!
携帯の中の漫画やさんみたいな感じ!!

漫画アプリを探してる方は
ぜひpixivコミック、インストールして読んでみてね~~

では、ぽやしみ!