かりんです

春雨やさんにいったよ🍜




美味しかった~~😇
店員さんの顔覚えてて、あ!あの人○○店の人だ!!ってわかってしまった😊
毎日食べたい春雨🌱
パクチーも食べた!!パクチーおいし
い!!
メンバーのほとんどがパクチーの美味しさをわからないみたいです、大人の味なのかな~
かりんは何でも食べれるのがつよみです、蛇以外!!!!

そのあとは、集合場所まで歩いたんだけど、
たくさんの発見があったの~~
個人的に美白になる牛乳のお化粧下地クリーム?を発見したのが大きかった!今度ママにお願いしようと思う!
お散歩楽しかった!!
歩いてたら
大つけ麺博やってて、入ってライスコロッケを食べました!フォアグラを初めて食べてしまった…🐼🐼世界三大珍味🐼🐼セレブの仲間入りかな~~
肝心なつけ麺は…食べてないです!!!!

お散歩するといろんな発見あって楽しいよね
明日かりんはお休みだからあまり知らない地をお散歩してこようと思う
スマホとお財布があれば、地図アプリでどこまでもいけちゃう気がする
お散歩にオススメの地を教えてほしいなあ~
コメントで聞かせてね~~🌙😆


そのあとはにじくさ
力士の格好、びっくりしたでしょう!かりんもびっくりした!
かりんのつっぱりはお弱かったみたいです
稽古して出直してきます!ちゃんこ!


それじゃ、おやすみなさい~~🌙🌙