こんにちは!
根本凪です(^ω^)
 
昨日はマルチネのイベント、
大都会と砂丘 に出演してきました!

もちろん三毛猫ホームレスさんと一緒です!!ワーイ🐈!!

私は そばがたべたいremix、Americaの二曲を歌わせていただきました!

虹コンとしてたくさんライブはしているけど、
やっぱりね
こういう場のアウェイな感じはやっぱりドキドキしますゆえ…!

DJイベントのときは毎回緊張で
吐きそう泣きそう駆け出しそう(韻)なのですが
ステージに立つと、
みなさんあったかく迎えて下さるんです…それが本当に嬉しくて。



フロアにはたくさんの方がいます。

駆けつけてくれた
普段から私を応援してくれてる人、
Twitterとかで存在は知ってるけど今日初めて私を見る人、
アイドルを全く知らない人。etc…



でもね
私が歌ったらちゃんと聴いてくれるし、

レスポンスを求めたら声がかえってくる。

いろんな人が同じリズムに体を揺らしているこの感じ!

良い音楽を共有してみんなで楽しむこの空間の一体感がたまらなく楽しく、愛しいです。
 
クラブイベントに国境も歳も性別も関係ないんですね…!!(既視感

みんなでひとつになれるこの世界が大好きです!!!

今回のイベント、

出られるかな~出たいな~~とソワソワしていたので
出るよ!と教えられたときには小躍りでした!!

マルチネで曲を出させていただいて、
こうやってイベントにも出演ができて!

やりたかったことが実現できていて、本当に楽しいし嬉しいです!!!感謝…😭

マルチネファミリーの一員として
これからも頑張っていきたいです!!


みてみて!
ちゃんるるさんとお写真とっていただきました!
歌声めちゃくちゃ好きです
たくさん仲良くなりたい…😭😭😭😭😭😭
Americaでお世話になったMASAYOSHI IIMORIさんにもお会いできたんですよ!!😌

そしてまだみてみてして欲しいものがあります

西尾先生!!!とお会いすることができました!

そばTのイラストでおなじみの方です!

本当に絵柄もお話も大好きで…
センスもすごくて…尊敬してます…

イラスト入り!!!!!!いただきました
優勝!!!!!!

優勝!!!!!!(復唱)

アフターアワーズも入り勝ちもすごく良いです…
おすすめです…🌋🌋🌋🌋🌋






ではでは!
今日はこの辺で!!!


ねもでした✌('ω')✌