こんばんは!
ののたです!!

_____


さきほど
「パラドキシカル・コンプレックス」の
MVが解禁されました!


みんなみてくれましたか?😳






百合なMVとなっております・・・ヲッタクのみんなが新しい境地を開いちゃうな(?)




私はアイドル"ねも"の在宅ヲタクとして
出演してます😀🙌🏼💗





アイドルと繋がった・・・





ヤンジャンのハガキたくさん書いて投票したし公園で2人だけライブもしました😀🔽

なぎちゃんかわいいかわいい😍😍




他の百合関係も楽しいから見どころ満載!
虹コンの現場がない間に聖地巡礼もオススメだよ☝️😉



_



走ってるところMVでアップになりがちだね!まだまだたくさん見てください◎





はい





どうぞ






☺️



このMVは12/13発売のアルバムに収録されるのですが、そのアルバムの収録曲も発表されました(ややこしい)



まだ音源化されていない

「パラドキシカル・コンプレックス」
「わたし時々、魔法少女」
「Magic The Labyrinth」
「電光石火、夏花火。」
「パラダイスな片思い」

も収録されます😳😳😳✨
楽曲派なみなさんにもきいてもらいたい!



リリースイベントもあるので是非、会いに来てくださいね😊🌼


_

学園ハンサム今日からはじまる~~~
楽しみ~~~
もうすぐ新シリーズがはじまる勇者ヨシヒコのグッズ買っちゃうか悩み中~だよ😌☝️



それでは~~!!


感想教えてね!
ののた