こんにちは🌞

明日から10月ということで、夏アニメと秋アニメについて書こうと思います(*゚▽゚*)





夏アニメは結局これらを見てたよ!

Bプロ
DAYS
マクロス
Dグレ
ダンロン
モブサイコ
チア男子
ツキウタ
バッテリー
91Days
ラブライブ

でもちゃんと追いつけてるのはダンロン、モブサイコ、91Daysぐらいかな…😭

ダンロンはりこぴん、モブサイコはミユミユ、91Daysはののたと話せるからだろうな…やっぱり誰かと話を共有できるってすごい✨

アニメ好きな方!
私がちゃんと追いつけるように、特典会等でどんどんアニメの話してくださいな🤗





今期のオタ活も写真と一緒に振り返り!




傷物語Ⅱ熱血編




AFATHでDグレのアレンくんコスしてたレイヤーさんと( *´°`)💕




りこぴんとダンロン充した日💓




この夏一番の衝撃はやっぱり君の名は。だったよね…最高。スタンプ買った。




聲の形も安定の京アニクオリティだった…!



今期っていうかやっぱり夏休み最高だったなぁ( ´罒`*)





さあ、続いて秋アニメ!

*亜人
*うたプリ
オカルティック・ナイン
学園ハンサム
*3月のライオン
*とうらぶ
TRICKSTER
ドリフェス!
夏目友人帳
*ハイキュー
響け!ユーフォニアム
舟を編む
*文スト
マジきゅんっ!
ユーリ!!!
私がモテてどうすんだ

今のところ、これらが気になってるかな!
中でも*マークをつけたのはマスト案件ね🙆

いやぁ楽しみ( ´罒`*)





夏アニメ何が面白かったか、秋アニメは何がオススメか、ぜひ聞かせてね(ㅅ´ ˘ `)✨

ではまた!