こんばんは!
ねもこと根本凪です✌('ω')✌

今日も今日も今日とて
レッスンでした~~!
(テンションハイめなメンバーたち)

だんだん出来上がっていく感じがたのしいねー!!
早くみんなと楽しみたいな😈


あとはね、
レコーディングをしました!

喉のこと。

ラジオ、ライブとか特典会でも
たくさん心配をかけちゃってごめんね😭
この日のためにいろいろと調整していたのですよ…だからもう完璧ボイスでした
✌('ω')✌

やっぱり歌うの好きだしもっともっともっとやりたい!貪欲に!
将来の夢は歌って描けるクリエイティブな人だからね…絵も歌も頑張る~~(◜௰◝)!

最近、根本にしかできない新たなグラビアジャンルについても考えている…
そんな時間が最高に幸せなのだ~~(◜௰◝)
オリジナリティをつけていきたいね(  ・᷄ὢ・᷅  )
絶対に埋もれたくないから!!

あとはね~~
いつもお世話になっている美容室、
veticaに行ってスッキリ髪になってきましたー!

上京後、
夢眠ねむさんが行っているお店だと知った瞬間、通い始めたよね…
(あんなに貧弱貧弱ゥだったのにね😡)

アイドルになりたての頃からお世話になってます~~!
ちなみに私の髪型はR.S.Bといいます
(レインボーステップボブ
お世話になっている内田さん命名)

ボブなんだけど
顔まわりだけ長いの!

ボブはねむさんリスペクト!
もみあげがながいアニメキャラとかに憧れていたので、
なんとか現実でも再現できないかと内田さんに相談したら、いい感じに実現してくださったのです…ありがたや…😭

女の子ぜひやってみて!!!😈




こんな感じで、
レッスンしてそろそろ寝る感じです(  ・᷄ὢ・᷅  )



今日みんなお疲れさまでした( ◜◡‾)(‾◡◝ )
ゆっくり寝て明日に備えようね✌('ω')✌


ねれない人は…がんばれ…😨😨😨



ではではおやすみ~~