こんばんは!
最近カワウソに本当に似ているのか不安になってきた
ねもこと根本凪です(◜௰◝)



ツアーとかスリーマンとか@JAMとかたくさんのことがあったんだけどね、
ブログに書き起こすのがちょいと進捗よろしくないので、
代わりに最近あった取り留めのないことを書いていきますゆえ…( ◜◡‾)(‾◡◝ )
(逃げ じゃ
ないよ)


最近の虹コンはダンスレッスンに精を出しているよ~~!
(新しいハートの作り方を思案するもえアーオ)

ダンスは難しいね…!😈😈😈😈
でも…

人が踊ってるの見るの本当に好き!
よく踊ってみた動画とか観てウホウホしてるよ(Ӧ)(ӧ)

私もみんなの足をひっぱらぬように頑張らなきゃね…☜( ˆoˆ )!最低限すぎィ



あとは何だろう…

個人的にお部屋の掃除をしました!



最近活動がドタバタ☆ジャンゴ
していたのでお部屋が荒れに荒れまくっていたのですよ
だから、
洗濯機の乾燥フィルターと洗濯フィルターまで掃除してやったわい٩( ᐛ )( ᐖ )۶yattane

レッスン後のテンションハイを利用して
本棚まで組み立ててやったわい!

スタイリッシュが過ぎる
スケルトン本棚(概念) を創り出してしまったょ…。
いや私ね、すごい苦手なんですよ、作るの。

(つくドルとは思えない発言)

学校のとかも完成しなくて提出できないで終わってたしなぁ…。

でも今回、
負けずに本棚にたち向かうことができたので都会での暮らしを経て成長したなと思いました。


だから思わず
スタイリッシュが過ぎるスケルトン本棚(概念) 
にも愛着が湧いてきてしまいました。
大切にします。


(オススメの本を無言でおいていくスタイル)




とりあえず掃除が無事成功したことが私の中でのビッグニュースでした。


みんなのビッグニュースはなにかな?🐒
よかったら聞かせてね🐒


あ!虹コンのイベントまたしばらくないけど
毎日朝8時15分~、夜20時15分~からの
ねもすやラジオ、
#虹ドルソ をきいてくれたら寂しくないと思うし、虹コンを忘れないと思うよ!

みんなもお仕事学校大変だと思うけど
同じ空の下一緒にがんばろいな…(◜௰◝)


そりでは、無限にねりをしまつ

ぽやしみ~!