こんにちは!
ねもこと根本凪です!


昨日は限りなく冒険に近いツアーの福岡公演でした!
東京公演を終えて、
そして迎えた福岡公演

前の公演が全体として良い出来だったと思うからこそ
同じ、いやそれより高いクオリティのライブができるか不安でした。

福岡のメンバーとは当日リハで初めて一緒に合わせたんだよ!完璧にできてた福岡組すごや…(まーりんとしげちー)
しかし
何故か私が足を引っ張っちゃいがちで
正直すまんかった…(頑張ります)

でも、とにかく全力でライブをしました!!
福岡でライブができた喜び、福岡が好きな気持ちが伝わってたらいいな…
(最近は、気持ちが伝わるライブができたらいいななんて考えているのです)

そして、
メンバーのしげちーの卒業公演でもありました。

しげちーには一番お世話になった自信があります。
デビュー前から、昨日の福岡公演まで。




一番お姉さんぽくて、しっかりしていたから
最初はすこし警戒していたんだけど(?)

体調を崩しがちでご飯が食べられなかった私に
ちくわいいよ!ちくわ食べな!!!!
とけっこうな圧で
いかにちくわの栄養価値が高いか力説しながらちくわを食べさせてくたときから、
ママ…!という認識に変わりました。

それから、寮で一緒に暮らすことになって、
茨城から出て暮らすことが初めてだった私にいちからいろいろ教えてくれたり。
あとメイクを教わったのもしげちーだったっけ。

鍋パしたり、
一緒にお出かけしたり、
料理教えてもらったり作ってもらったり
喧嘩したり
時には叱ってくれたり。

しげちーとの想い出たくさんありすぎて
しかも全部濃くて困っちゃう😭

とにかく芯がしっかりしていて冷静かつ語彙力があって面白くてそして優しい大事なチームメイト(ママ)でした。


そんなしげちーの口から卒業しようと考えてるという言葉が出たときは、上手く反応できなかった。
もちろんおしげが
お医者さんになりたいという夢を持っているのは知っていました。
でも、
ずっとしげちーは虹コンにいるんじゃないかって
勝手に思って過ごしてた。

いろいろ考えていたんだね

そのときは曖昧な反応しかできず
それからはもう
たまにレッスンで会う時とかにしげちーやめないでよ~って
ふざけたみたいな口調でしか言えなかった。

本当は、辞めて欲しくなかった。


いつか
大っきいステージに立つときは
みんな一緒にいるんだろうって
最初の方は思ってた。

でも、続けているうちに、

この活動には
さよならがあること分かっちゃって。

それでもしげちーはなんだかんだ一緒に
続けていくんだろうなって思ってたけれど。




でもね、
しげちーにはこんなにすごい夢があるから

その夢を大切にしてもらいたい!!!

そして夢の途中でたまに虹コンのことを思い出してくれたら嬉しいな!


こんな問題児たち(ねもすや)を手なづけてたんだから私は何だってできるって自信にしてほしい(本当にすごいこと

無敵しげちーです

🌋🌋🌋🌋🌋無敵しげちー🌋🌋🌋🌋🌋🌋

(ジョジョっぽい)


いつもしげちーに頼りっぱなしで
何もお返しできてないから、

とりあえず!
しげちーがお医者さんになったら
足繁く通うことにします!✌('ω')✌



しげちーずっと大好きだよ!


では今日はこのへんで!


ねもでした。