かりんです🍁

今日みんなは何してましたか????AKIHABARAゲーマーズのメイドさん見に行ってたかなあ????
お仕事かな…?
いちにちおつかれさまです😇



かりんはおやすみの日でした@ 'ェ' @

いつも、おやすみの日は何するか予定を立てるタイプなんだけど、今日は特に立ててなかったの🙂💫

朝起きて、あさごはんもぐもぐってして😋🍴

久しぶりに走りました~~!👟

今日、外30度くらいあったから、溶けちゃうかと思ったけど、前より辛く無くなってた!
ツアー初日を終えて、体力ついたんだな~~って思う出来事が多々あってうれしい💓
これからまたちゃんと続けていく!👊🏻👊🏻

そのあとは、忘れちゃいけない!😳
レポート…📚
同じN高生の、ののたは計画的に終わらせるタイプだけど、かりんは溜め込んでしまうタイプで。。(あっ…通信簿にも書いてあったなあ…(*´・v・`))

できるときに少しずつののたを見習ってやります!🌈👊🏻ちゃんと進級しなくちゃね@ 'ェ' @
あとお洗濯もしました!せっせっ👗


そのあとはおうちで某有名ブートキャンプを見て真似してみては腹筋痛い~~ってなってました😝👊🏻

昨日のとある取材で、歌の話になった時、
もっと鍛えなきゃって改めて思ったから強化したよ!これも続けよう!

そしてお昼ぐらいからお出かけ!!

昨日、もふくさんに

「まとばちゃん、秋の装いが足りないよ!」

って言われたので、ついに秋の何かをゲットする旅へ!1人でお買い物は、まだ慣れないです。

目的地決めてなくて、どうしよう…ってぼーっとしてたら原宿に降り立ってました!
さあレッツショッピング!って思ってたら
「アイドル興味ありませんか?」
って声かけられて、ショックが大きかったのですぐあるいて渋谷にいきました。😭

渋谷、秋服で溢れてました😞
夏が終わっちゃうんだなっていうのを、体感させられました…秋冬も元気なかりんでいきたいな😎

お店はどこだ~~って渋谷を徘徊して、、


なんと!ですね!

可愛いお洋服のお店に1人で入って、


ワンピースを買うことに成功!✨✨(なお、電話で母と相談した模様)


嬉しくて


ののたにLINEをしてしまいました。

調子に乗って、イケてるJKがよく撮ってそうな写真撮りました。

✨スクランブル交差点✨


ちょっとだけ、足を写すのがポイントです
(って書いてあった)
完成度低すぎだけど満足して、

るんるんでおうちにかえりました😆✨

お風呂で歌の練習をして、今は涼しんでます🎐
まだ残暑だね、あつい。。🍧


これが今日のかりんのいちにち!

これから明日の定期公演(19:00~AKIBAカルチャーズ劇場)のイメトレをしよう。。!

みんなのいちにちも、知りたいなあ😇

ぜひ、聞かせてね😙💕

すごい充実した!けど、みんなに会いたくなったな…
少しでも早く会いたい!そのための準備、頑張るね!



かりん