こんにちは!
ののたです!!

___



昨日は映画館に行って
「君の名は。」をみてきました😳


朝ごはんを食べ終わったときふと今から行こうって急に思って急いででかけたんです~(行動力)

流行ってるし、面白かった感動したって萌ちゃんがいうから気になっちゃうよね☺️☺️!




みんなはみましたか?


地球日本千駄ヶ谷。
見慣れた景色がたくさんでてきて笑顔になってしまったわね...😊本当にその駅に行ったら会えるんじゃないかって気持ちになったから今度行ってキョロキョロしてみようかな😯!


展開も全然想像できないこと
ばっかりで面白かった!思わず泣いてしまったよ~~


今度感想お話ししようね!!




映画館のあの雰囲気とポップコーンの匂い
たまらんね!2ヶ月に1回くらいしか映画見に行けないけどあのワクワク感とっても好きです◎


20歳には2週間に1回のペースになって
趣味:映画鑑賞
と書くことになる日も近いかな💭?



ちなみに私の1番すきな映画は

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE 
みんなで宇宙キターッ!/特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! 

です🙋🏻(・・・)


この3日間くらい女子高生がしそうな夏休みの過ごし方をしてみようって行動してたけどできてたかな~笑


___



そのあとはAKIHABARAゲーマーズ!



めちゃめちゃ久しぶりのゲーマーズ!
広くなっててびっくりした😳!!

駅から近いし、とっても行きやすい最高の場所です、、!あと今月は2回決まってるのでぜひ来てください😹😹💗




衣装は好きな虹コンTシャツで
私は今年の1月にやった15歳の生誕Tシャツを着ました!通称、のじさん!


私がある私服イベントでおじさんってローマ字でかいてあるTシャツを着てしまったのが発端!ミッユがデザインしてくれました!🎨

吹き出しに「の」ってかいてあるのは
まねきケチャさんのオマージュなんです。!



高円寺HIGHを満員にできたら
いつかまねきケチャさんみたいな写真のTシャツにできるって約束してもらってたから、もし来年も生誕Tシャツ作れることになったら楽しみね💭😯

もっと広い場所でたくさんの人にお祝いしてもらえるようになりたいな😊😊



___


今日は12:00からららぽーと横浜にて
予約会です!ぜひきてね!


そして、9/11に渋谷にて
ソロイベがあります!
15歳と9ヶ月のお祝いしてください(無理やり)


ののた