こんばんは!
ののたです!!


ノノサマってタイトルにしたらのの様みたいになっちゃったわね...ののたサマーだよ🌞


__




今日は8/31!
8月最終日です😰😰。



みなさん夏楽しめましたか-?
私は楽しめました!!🌈


毎日ワイワイ楽しかったな~
このまえアイドル横丁夏まつりの練習をしていた気持ちです。本当に早い。!


また秋冬春を越えないと夏がおあずけなのは寂しい気もするけど、来年の夏までに虹コン凄くなるからみんな期待してていいですよ😌一緒に1年頑張ろうね😊!



この時期になるとワニとシャンプーはもちろんだけど、乙女新党さんの「2学期デビュー大作戦‼︎」聴きたくなる😳変わるんならこの夏~~

今日の移動時間は夏曲をこれでもかってくらい聴いた!夏の決心!


✅夏の決心チェックリスト✅

△ラジオ体操(ひとり)
✖︎ベランダで二重跳び
✖︎山や海 河原でバーベキュー
◯たまねぎを好きになる
◯ゲタを揃える
✖︎線香花火をする
◯計画を立てる
✖︎人が集まるところやめる(行かない)
✖︎オリジナルでカセットつくる
◎まばたきも出来ない場所を目指す
◯本を読んであらすじを聞かせる
◯10:00には夢を見る
◯髪を伸ばす
✖︎(髪を)きみが結んでくれる
✖︎口でプールふくらませる
◯ダブルの虹をみる
◯水着のあとを焦がす


_


明日みんなと会えるウキウキな気持ちの反面、新学期テストと雑巾を買い忘れて怯えるそんな8/31を今まで過ごしてきたけど、今年からは違うんです😅JK😅😅大人の階段登った感じしますね😅💦


なんかね、昔から、
8/31の夜はお風呂でトリートメントいつもよりしっかりやるんですよ😷
最終日にやっても遅いですが2学期デビューです😷なにも変わらない😷



明日から新学期のみなさま
2学期デビューがんばってくださいね🙋🏻

私もイケてる女子になります(!!)




__



そしてそして!
ここでお知らせをさせてください😌


ついに!私も!
ソロイベをすることになりました!!✨



⏰日時 9/11 18:00~
🏰場所 HMV&BOOKS TOKYO

です!!
渋谷のおしゃれなHMVだよ!!◎
(有沙ちゃんのラストソロイベの会場と同じ!)



私のヲッタクの方は地方の人も多いということで休日にしてもらいました😊!

でも、裏を返せば休日はアイドルのイベントたくさんあるし、福岡ツアーの次の日ということでなかなか難しいところだとは思うのですが精一杯頑張るのでぜひ見に来てください!😞😞



そして、実は、
初めてのソロイベントなのです🙋🏻🌈


ありえん緊張してます!
みんなきてくれたらいいな~...



3枚特典や全種類予約特典、セトリとか衣装とか決めてるところなのでアイディア思いついたりしたらこっそりコメントで教えてくださいね😌👂✨





それではおやすみなさい!


結局2016夏シーブリーズの蓋交換できませんでした

ののた