こんにちは!

ねもこと根本凪です!



限りなく冒険に近いツアー初日、東京公演でした!!!


まずは初級!

ノンストップライブでした!!
シングル曲を全部やったよ~~!!

デビューシングル曲の
にじいろフィロソフィーから始まり、
6thシングルのカップリング曲のミライ上々!まで!



まず体力ついたな!とびっくりし

こんなに曲を出していたのか!
しかも全部本当にいい曲や…と
感動しました!
(まだあるんだけどね🌾🌾)
 
にじいろフィロソフィーでは
初めての
リリースイベント期間、最初のほうはあまりお客さん来なかったな~~でも最終日は満席で嬉しかったなとか

やるっきゃない!2015では
初めてのスタジオでのMV撮影で、
みんなで終始ドキドキしてたな~とかね!

曲によっていろんなことひとを思い出してすこしうるうるしていました。笑

でも、
きっとそれぞれに必要なことだったんだよね

少し寂しくもなったけど!

これからも、
この曲たちと共に進む✌('ω')✌!よ!

虹コン初心者の方!お気に入りの曲はみつかったかな?(^ω^)
よかったらコメントしてね!
(虹コン大好きマンもすきな曲を教えてほしいも🍠)


上級!
虹コンファミリー総集結(⍢)

そして!

新曲

『パラダイスな片思い』

どうでしたかー!!

本当にいい曲!大好きなんだー!!

その日は緊張してゴリラ感がでちゃったから
じょじょに上手く大人っぽく表現できるように頑張るね(^ω^)!!!!
これからインストアイベントでも
披露していくので
必見です✌('ω')✌

新衣装は赤組衣装として、
すごくかわいい衣装を披露しました!
ラブリー↑
アオダスTシャツ時代がなつかしいわね😱

青組の衣装もかわいかったな~!

そして!
一期生は
岸田メル先生デザインのデビュー衣装
きおさめ!
やっぱりね、寂しかった。笑

一番想い出が詰まっていて、
一番すきな衣装だったから。


でも、
この恵比寿LIQUIDROOMという大きな会場でさよならができたんなら
デビュー衣装も嬉しかったんじゃないかな、って思います…!

そしてしげちーとこの衣装を着て踊るのも最後。
なんだかTIFのお披露目ステージを思い出しちゃった!



終わらないでって思った。

しげちーと一緒に歌うとこ、
泣きそうになったけど、どうにかこらえたよ!

福岡公演で思いっきり泣いてやる。笑

悲しいお別れじゃない!
これは大事なこと!!! 大丈夫!
福岡公演までに、笑顔で送り出せるように
しげちーと想い出もっともっと作るんだ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


最初は、
この大きな会場をうめられるか不安だったけど

当日は
お客さんがたくさん集まってくれて嬉しかった!!!
人生の中の大事な時間を、今を
虹コンにくれている人がこんなにたくさんいるんだと考えたら、感動しました!

いただいたからには!
その時間を最高のものにしたいし、
意味のあるものにしたい!!と思って全力でパフォーマンスをしました!




福岡、大阪、名古屋公演でもその気持ちは変わりません!むしろもっと高まりました!!!!

これからの公演もがんばります!(^ω^)




ではでは!

今日はこの辺で!

ねもでしたー!!!