おはようございます!
ののたです!!☺️



昨日は「限りなく冒険に近いツアー」
東京 恵比寿リキッドルーム公演でした!!


きてくれたみなさま、
ありがとうございました😌!




恵比寿リキッドルームはいままでの虹コン単独で1番大きな会場でした!
満員とはいかなかったけど、後ろまでお客さんがいてくれてて嬉しかったです!

虹コンを見にきてくれたみんなとできる、xジャンプは圧巻でした😭😭🌈いい景色でした!



対バンで恵比寿リキッドルームに立った時より、広く感じてリハーサルのとき本当に虹コンがここでワンマンをやるのか...って緊張しました😢

普段間違えたのことないところで間違えたり、わけがわからなくなりました😲



本番前も定期的にあ~って言わないとどうにかなっちゃいそうでしたが、応援してくれる人たちがいたからがんばれました!楽しかったなあ



このワンマンはひとつの節目になったんじゃないでしょうか!
むてき衣装を着るのが最後だったり、卒業したメンバーが見にきてくれてたり。🍫

むてき衣装でやった、女の子むてき宣言!➡️ぴくしぶおんど➡️やるっきゃない!2015➡️初めて虹を見つけた日のこと今でも覚えてますか は2年間の思い出が蘇ってきました。もう誰もいなくならなければいいな


個人的にはやるっきゃでしげちーにレスが出来て幸せだったよ😁



昔から2人1組になる振り付けのときは
しげちーと一緒になることが多いんです!

2014年のTIF前のレッスンで私が体調崩してたことがあったんだけど自分では言えなくて、しげちーと女の子むてき宣言!の「せんとうたいせいは~」のパートで手をあわせたときに熱がある!って気づいてくれて、家に帰ることができたという思い出があります😌(語彙力)



初お披露目した新曲
「パラダイスな片思い」どうでしたか?

今までやったことのないジャンルでまだまだ修行が必要だけど今の私がわかるセクシーをやりました😰

最初のポーズのところで左足をつったのでたぶんまだまだ子供なんだと思います😅大人の魅力、、、

研究が必要ですね😳。


進化させていくぞ~




昨日は虹コン史上いちばん
良いライブが出来たと思います。!

この虹コンメンバーでライブできることはあと残り1回、福岡公演いちばんいい公演にします!😌いちばんぬりかえような!


楽しみだね!


(大阪、名古屋もよろしくお願いします😊)



発表したお知らせ🌈🌈

①9/22 夜 新宿BLAZE
虹コン、わーすたさん、バンもん!さん
スリーマンライブ🎤

②1/9 夜 川崎クラブチッタ
虹のコンキスタドールワンマンライブ
「どうしても言いたいことがあるんだよ~虹コンから大切なお知らせがあります~」




秋も冬もまだまだすごいです!




おたのしみに!


そしてそして
ランク王国みてくれましたか~
初食レポ😊😊😊😊😊にこにこ


それでは今日はHMV大宮で会いましょう!😊😊😊

ののた