こんばんは!
ののたです!!

_



今日はN予備校のニコ生に
出演しました!😊



生放送での外ロケははじめて!


緊張してたけど、ちゃんと予習してきた知識も出せたし、なにより楽しくできました✨


上野公園周辺は小さい頃に動物園や博物館美術館にも行ったことあったよ!
まだまだ知らないこと多くて奥が深いんだなって勉強になりました◎今、流行ってるし😙!

日本史いちばん好きな教科なんです!
先生の話も興味をひくものばかりで2時間ずっと面白かった!あんなに無限に話がでてくるの凄いよね😳


アシスタント的なこともまたやっていけたらいいな~!
第2弾があれば、次も出演させてもらえるように今後もN高での勉強がんばります😄
(意外とレポートためたことないんだよ~宿題はちゃんとやるタイプ😉😉) 


シドッチさんありえんかわいい~☺️




あとね、「ん」のお守りを手に入れました!


私人生において
運が味方についたことなくて(つらい)
本当に運がないんですね😅😅😅😅😅


でもこれで無敵になります。


「ん」のあるおくむらののか
これからよろしくお願いします🌈


_



さて!


明日はついに8/27!


毎回言ってる気がするけどあっという間でしたね😥発表したのソフマップだったっけな?
それからまだ時間あるとおもってたのにもう明日!


みなさんきてくれますか?

👌🏻


13:30からの初級は
シングル全曲ノンストップライブです!


シングル発売順に披露するから音源が全部あるしMVのある曲ばかりなので、虹コンまだそんなにわからないかな~って人も楽しめる公演なんじゃないかなと思います☺️初級です☺️

これをみたら虹コンわかるって言っていいです!(独断)

もちろん、私みたいな虹コン上級者のみなさんも、昔の思い出や通ったリリイベのこと思い出したりとか成長してるところとか見てもらえるんじゃないかなとおもいます☺️



17:30からの2部は
今までの虹コン全曲披露!(新曲あり)!


デビュー曲の女の子むてき宣言!から
明日初お披露目の新曲まで全部やります◎

こんなに長くライブすることはじめてだし、曲数も虹コンにとっては限りなく"冒険"に近い多さを見せております😥でも絶対楽しい😁

虹コンファミリー集結でお知らせもあるし、
今までやったことないジャンルの新曲もあります!新衣装もあります!



ぜんぜん虹コンきたことない人でもこれをみたら虹コンありえん詳しいと言っていいと思います!(独断)
そのくらい濃いです!


_


1期生として一緒に2年と少し共に活動してきた、しげちーと東京でできる最後のライブが明日です。

どの土地より東京で一緒にライブしたことが1番多いのに、もうそんなことも明日で終わりなんてまだぜんぜん実感わかないです、


あと2回しかない

悔い残らない幸せな時間をつくりたいね!



そして
初めて作ってもらった衣装のむてき衣装を1期生が着るのは明日でおわりです


明日でおわりっていうこと、意味が深いと思います。


今までこの衣装を着て一緒にやってきたメンバーたちの気持ちとか、この衣装で感じてきた色んなおもいとか全部背負って、明日は大切に過ごさなきゃね!みんなもしっかり目に焼き付けてください!



特典会はチケット持ってなくても参加できるので最後のむてき衣装チェキに残してほしいし、Tシャツも対バンできてほしいし、通信簿もみてほしい😳

不良なので全部1、いや斜線かな😙/


当日券もあるとおもうので
みなさんぜひ見に来てくださいね☺️




がんばるぞー!


おやすみ!


ののた