こんばんは~~ヽ(;▽;)ノ🌞🌚🌘

今日で虹のコンキスタドールになって1年が経ちました。


わかりやすい🌳説明をすると、
ワタクシとアーオはつくドル!2期生で
8月26日の虹コン2ndワンマンライブで正規メンバーに昇格しました。

当時は、たくさんのおめでとうを言ってもらい嬉しい反面
ファンだったから、ワタクシが入ったせいで大好きな虹コンの格が落ちてしまいそうで悲しかったです。

1期生とは約半年の空白の時間があり、パフォーマンスや思い出の共有、そこを埋められないことに心苦しさを感じていました。
振り付けがわからなくて教えてもらおうと思っても、話しかけるだけで手に汗握るぐらい緊張していました。

しかしそんなことほぼ、過ごした時間が解決してくれました。
最近、歌やダンスを人に褒められることが増え自信がついてきました。
まだ先輩に追いつけてはいないけど、以前より堂々とできているのかな、と思います。

今まで生きてきた記憶、恥ずかしかったこと以外見事ほとんど思い出せないワタクシでも、
今共に過ごしている先輩
辞めていった先輩
一人ひとりとの思い出があり、色あせていません。色あせることはないでしょう
それら全部が大切なことで、自信に変わります。今も変わりません


それだけここにいることに誇りを持ち、生きる意味を見出すことができています。
ワタクシは前を見ています。(^ー^)ノ


明日のツアー東京公演
みなさんに良かった楽しかった面白かったと言ってもらえるようなライブを約束します(⌒▽⌒)
初級は今までの虹コンが歩んできた道を感じられます。
変わらないものはないから、色々変わってしまったことはあれども、音楽はいつまで経っても変わらないです(^ー^)
上級は、今までで一番長いライブ
赤組青組黄組でとても賑やかです。
新曲やるゾ~・・・心の目で見たら裸に見えると思う
みんなの始まりの衣装、女の子むてき宣言の衣装で踊ります。ワタクシ的にここがミソ。目に焼き付けてくださいね。。


今日の23:59までチケット買えるので、まだ決断鈍ってる方はラストチャンスだょ。。。お願いします!!!

心からのお願い
頑ばるので、嫌かもしれないけど近くに来たら見てほしいし、見たら見てほしいです!頼んだぞ!!

おやしみ~~☄☄☄☄☄☄☄☄☄