わんばんこ~🐕
17歳ねもこと根本凪です🌻🌻🌻


今日は
茨城に帰省してました(⍢)!

久々の地元~~水戸~~ウフ~(◜௰◝)♪
(↑そうでもない)

地元大好きマンなので
帰省成功したときの嬉しさはひとしお!

(ひとしお!}(◜௰◝)
(ふたしお}(•௰•)
(越された…}(◜௰◝)


今日は、
イオンモールに行きました~~水戸内原!

(いつかここで凱旋ライブするのが密かな夢だったりします…!☜( ˆoˆ ))

東京にいる間、
ずっとここに行きたかったのよ…

☀️ホームシック→イオンモール☀️

こんな感じです(  ・᷄ὢ・᷅  )どないやねん


でもあらゆる休日をイオンモールで過ごすのあるあるじゃないかしら?
都民には分からない?
根本家だけかしら…🏠



ペットショップに可愛い子がおった
かんわ い
い~~\ ウホッ!いいワンコ! /



あとは、
両親が
ヤンジャン優勝祝いにメロンのブツをご馳走してくれました
ガイムを思い出すわね…兄さん…

あと茨城はこう見えてメロンの生産率日本一ですからね(^ω^)(^ω^!!!!!!圧


そして
おもひでの場所に夕空を見に行きました!
(私が幼少期かけ回っていた場所)
広い!空が!広い!

オレンジ!オレンジが濃い!

オレンジ  アームズ(引きずりすぎィ

懐かしい気持ちと、
茨城の空ってこんなに広かった、
表情豊かだったっけ?と不思議な気持ちになりました。

"都会のバリバリサラリーマンが
田舎に行って

『空ってこんなに広かったっけ?星ってこんなに輝いていたっけ?』

と心が浄化される漫画(よくある)"

みたいになってちょいと悔しく…( ◜◡‾)



私バリバリサラリーマンじゃんね…(ちがう)


とてもリラックスできました~✌('ω')✌




大好きな茨城にね、

待っててくれる人達がいるから頑張れるんだ!
家族、数少ない友達たち!!!!



今度はもっと胸張って帰れるように、
私は私にしかできないことを

東京で頑張るよ!

だから見守っててね茨城のみんな…!!!


そんで今日は8月27日の東京ワンマンの練習!!

一部は過去のシングル曲を全部やるから、
久しぶりにやる曲も!!

虹コンの曲は本当に全部良いから(かっこいい~かわいいまで)
お気に入りのもの絶対見つかると思う!!

虹コンきになるけどまだ在宅ワークで…
なんて方にぜひ来て、
虹コン入門してほしいです!!現場デビューしよ!!こわくないよ!!!!

チケットまだあるのでこちらから!





ではでは今日はこのへんで!

ぽやしみ~~