かりんです!

ここ最近書きたいこと多すぎて
溜まりに溜まって
このブログでの発散です~~😇
(通信簿に、先延ばしする癖をなおそうって書いてあった🙌🏻なおさなきゃ)


まずは18日「限りなく冒険に近いサマー」リリース記念、的場華鈴ソロインストアイベント!


竹中夏海先生プロデュースのはちさんロンパースです!
衣装に悩んで事前にみなさんに聞いてみたところ、ダンスレッスン着がいいなっていうリクエストが多かったので、これを着ました🐝💕

🌈セットリスト🌈
ブランニューハッピーデイズ
ブライトファンタジー(i☆Risさん)
デモサヨナラ(Dorothy Little Happyさん)
ミライ上々‼︎

前向きな曲しかない!!

ブランニューとミライは、いつも落ち込んだ時に聴いてる曲です
みんなにかりんの歌で笑顔になってもらいたかったので、この2曲にしたよ

あとあと気づいちゃったけど、どっちもラップがある!あの部分1人で歌うの面白かった😂


ブライトファンタジーは、歌詞にぐっときました

夢は叶えるもの チャンスに繋げよう
憧れているアイドル目指して

夢を叶えるため チャレンジ続けたら
わくドキするアイドル極めたい


歌詞見たとき、これだ…!!ってなった
ねもののたがi☆Risさんの話よくしてたから
かりんも動画見たりしてたけど
ソロイベで歌えて、よかったなあ
自分で歌いながらグッときてしまったなあ


みんなで一緒に奇跡起こそうよ!!😊😊✨



デモサヨナラは、生誕でも歌った曲!

アウトロの「みんなだいすきー!!!」
って叫びたかったの😊叫べてよかった😊
受け取ってくれてありがとう😇💓


「的場先生のダンス講座」
ステージ上にあがって踊ったから
来てくれたみんなはアイドルだね🙌🏻
次の日のビール祭りでみんなのフリコピがグレードアップしてて、
これは的場先生いい仕事したぞ😇にやり
って思ってたよ👍🏻

ソロイベに来てくださった方、ありがとうございました!ソロでのインストアイベントは初めてだったから終始緊張してたけど、みんなが笑顔でかりんはとっても嬉しかったよ!!!
またダンス講座しようね😆💕


🍒
あとは、
神宮外苑花火大会に出演。

一昨年みんなで事務所の中から(インドア)
神宮外苑花火大会の花火見ながら
ライブでたいねって話してたから 念願だよ
TRFさんくらい、お客さんが集まるアイドルになって、また出たい


花火、綺麗だったなぁ

こんなに近くで花火見たの、虹コンになる前以来だった
いろんなこと考えながら見てたら 自然に涙がポロポロってU・x・U

それくらい綺麗でした


あとはビール祭りとか神田明神でライブしたりとかTIF後夜祭で代表でMC進行をしたり!!

ビール祭りは激辛グルメツアーだったから
その名の通り激辛グルメを食べました!

食レポ動画も撮ったので、いつか公開されると思うよ╰(*´︶`*)╯♡
みんながかりんがかけたデスソースの量見てドン引きしてた!みんな、引かないでね~~!😨


そういえばこの期間は、虹コンメンバーほとんどが海外遠征に行ってた期間だね
去年は海外遠征ほぼ皆勤賞なかりんだったけど
ことしは日本に残る人でした ビール祭り皆勤賞!

正直、今回は行けないのか、、って少し落ち込んだけど

かりんは日本の虹コンを支える役目があるぞ~~って思った✌🏻️



セトリ大臣になったり(フォーメーションなどもスタッフさんと話し合ってかりんが決めた)
MCで挨拶の掛け声を担当したり
いつもよりいろんなところに気を使った分、もっとまわりが見えたから、気づく部分も多かったよ

もしも次またこういうことがあったときは

これも虹コンだって言われたいなと思いました!!!!!

いかなるときも楽しいライブができるように😊

今日からはツアーリハ続きの毎日です!!
頭がこんがらがらないように
「落ち着いて」←目標
頑張ります😊😊

みんなもお仕事とか宿題とか頑張って!!
一緒に頑張ろう、あと5日後には楽しいツアーが待ってるからね!

それでは!!