こんばんは!🙋🏻

ののたです!


___




タイ最終日!


AKIBAステージで45分ライブしました!
長い~充実です!◎


🍣セトリ🍣

THE☆有頂天サマー!!
電光石火、夏花火。
戦場の聖バレンタイン
きみの気持ち教えて
わたし時々、魔法少女
限りなく冒険に近いサマー
ミライ上々‼︎
パラドキシカル・コンプレックス
トライアングル・ドリーマー



~~~


タイ先行解禁でずっと封印されていた
「戦場の聖バレンタイン」をやりました😊

はじめて 好きなんだー って言っちゃったよ!!!!あんまり普段歌えないパートもできて楽しかった!

日本では歌えないからタイに来てくれたみなさんラッキーね!


日本の皆さんも8/27の恵比寿リキッドルームワンマンで披露するのでぜひ見に来てくださいね!





イベントの最後には


タイで応援してくれてるファンのみなさんからメッセージノートをもらいました☺️


とても嬉しい、、、!❤️





全部読みました!


日本語で書いてくれてる人が多くてびっくりした😢しかもありえん上手です!ぜったいMKしような~って書いてあったよ!🌈🌈
(英語のときは萌ちゃんに訳してもらった)

表紙のイラストも凄い!



愛に国境は関係ないよね😢😢❤️




2日間ずっと一緒にいたから
タイのみんなにしばらく会えないと思うと、
寂しいけどまたすぐ来れるように頑張って生きていこうと思います。!


遠征してくれたみなさんもありがとうございました!虹コンのこと知ってる人がいるか盛り上がってくれるか不安でいっぱいだったけど、みんながいてくれてたおかげで楽しくて全部最高だった👆👆助かりました🍚



外国の方にも好きでいてもらえてるの自信になるし、日本でもっとがんばるぞという気持ちになりました!しあわせ!🙆





タイで美味しいものたくさん食べました😳




ホテルで飲んだ試験管ジュース🌈




マンゴージュース(このあとさらに2回飲んだ)





かき氷(圧)



甘いものばっかり、、!

もちろんパッタイとか
タイ料理も食べましたよ~~!!!



前回タイに来たときはタイの独特の味が苦手で
ブロッコリー↑しか食べられない人として生活してたけど、今回はたくさんタイ料理食べられたし高校生は違うなってなりました👆

圧倒的成長💪

ついに海外慣れしてしまった............
たくさんお粥持ってきたのにね☺️。





またすぐタイ行くぞ~


またね!

ののた