テッテレーーーーー
オハ~~~~~~~~~~❗️(寝起きドラえもんvoice)
夏休み楽しんでるか~⁈
ワタクシは人生2度目の一人ぼっちにならない夏休みを存分に満喫しているょ。。。ぽやしみ~



さて、昨日放送されたAKIBAだんじょん!
観たよ~~萌萌きゅん~~~(笑)謝罪~~。って言ってくれてる方たくさんいて嬉しいです(笑)
あれは違うんだよ、
メイドさん可愛すぎて恥ずかしくなってしまうんだよね。みんなもわかるでしょ?克服していこう(^ー^)ノ

ひとりでテレビの仕事なんてとっても緊張して色々死んでましたが次こんな素敵な機会が訪れた時にはもっと喋れるようにならなくては…
今回のでちょっと慣れたからいけるはず!!(さすが芸人)


🍆


ツアー初日まであと1週間となってしまいました!ハヤ!

初級ではノンストップでシングルきょくメドレーを、上級では今までの曲全部を披露します。また、新曲のお披露目も。。。

3きょく続けただけでバテていた去年のワタクシでは考えられないことです。
成長したところを見せつけたい!見とけよ見とけよ~~

また、新曲は今までで一番セクシーなんですよ^ - ^一番好き!
切なセクしーってやつです^ - ^
エロエロビーストな感じで頑張りまつ。。。


🍆

夏休みに入って、3人の女の子に泣かれました。(泣かせたわけじゃない)
ワタクシに会えた嬉しさで、涙を流してくれたみたいでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これって、カリスマ性が出てきたってことかな!?スピリチュアルオカマとしての!
異性からも同性からも、アネキ~~って慕われる存在になりたいので、このことがとても嬉しかったです!
これからも宜しくね~~。


🍆


/(^THE 今日の予定^)

神宮外苑花火大会でライブします!観にきてください😝花火も見たいね

でゎ、無限に練習をしてくるょ
おやすミユミユ~~