こんばんは!
ののたです!!


___



今日はタイ遠征ふつかめでした!(タイトルそのまま)



みんなはなにしてましたか?



私はさっきお風呂上がりに
タイのカルピスソーダ飲んだよ!

タイ語読めないからなんで書いてあるかわからないけど裏に"カルピスラクトソーダ"って日本語で書いてあるの🙋🏻✨

味は変わらないけどパッケージが違うだけでわくわくするよね!タイで飲むのは格別だな😺





同室のあかりん!


昨日は先に寝て先に起きました!
寝顔は撮ってま...せん🙅




朝はホテルのご飯を食べました🍚

ビュッフェめちゃくちゃ豪華で美味しくて笑顔になりました😊😊


今までで1番だったよ...感動
タイ素晴らしい。



野菜と、ワッフルとかハンバーガーとかパンケーキとか肉まんとか食べました(小麦)



綺麗に盛りつけられなくてメープルシロップまみれのサラダになっちゃったよ~
あまあま!



そのあとは
東南アジア最大級の日本の
ポップカルチャーの祭典こと「Anime Festival Asia: AFATH2016」に出演しました!


まずはメインステージ!

🍣セトリ🍣
THE☆有頂天サマー!!
電光石火、夏花火。
限りなく冒険に近いサマー
ミライ上々‼︎
パラドキシカル・コンプレックス
トライアングル・ドリーマー




巨大モニターに映し出された!




そのあとは
つくドル公式イラストレーターの白森さわちゃんのステージに盛り上げ役として参加しました!


さわちゃん、イラストの影とか秒で書いちゃうし、モンスターボールみたいだった目に一瞬にして光が入ったし本当にすごい!
私の似顔絵もまた書いてもらいたいな~~😊



明日もAFAに出演するので
タイの近くにいる方はぜひ(^^)



AFAの会場は大きなデパート?みたいなことろで今年は開催しててそのデパートには、撤退してしまって今日本にない、偉いアイスハー◯ンダッツのお店がありました😹

みんなでアイス食べたよーー

カップではスーパーやコンビニにも売ってるけど、お店でしかミニパフェみたいなやつは食べられないからレア😢😢おいしかった!


あと
前回行った時に、タイにはなかなかない優しい味のする食べ物だと私の中で話題になった「MK」にも行きました😁


お鍋?すき焼き?みたいな食べ物です!
安定の優しい味を見せてた!



突然音楽が鳴り出して店員さんみんなで踊ってくれたりしたよ~凄いよね😳




もろこしいちばんおいしい!




そして、アニメイトバンコク店でイベントをしてきました😹👏🏼

海外のアニメイトに行くのは2回目!


店員さんかわいいの!😁
お土産もいただきましたっ


アニメイト入れなくなっちゃうくらいたくさんの人が集まってくれて嬉しかった...!
コールも日本とほとんど同じ(英単語の発音がいい)だった!!


タイでも虹コンのこと知ってくれてる人が増えてきてとっても鼻が高いです😌

移住しようかな!





~~~~~~


って書きながら寝ちゃった😹
(歯磨きはちゃんとしてたよ)


最近寝るのはタイ時間で起きるのは日本時間の人になった!🌈🌈

5時台に起きちゃうの😟健康




タイ最終日、今日も頑張ります!
(みんなに会えなくなるの寂しい)


それではー!

ののた