こんばんは!
ののたです😆!


___



みんなでとある撮影をしてきました!


アイドルになってはや2年。いままで1回もやったことなかったんです😏
めちゃくちゃ緊張したけど楽しかった!


みなさん情報解禁楽しみにしててくださいね✨絶対凄いっていってもらえるとおもう!◎





そのあとは
ツアーに向けたレッスン😹❤️

8時間?9時間?くらいやったよ~~
疲れた~~もう今すぐにでも寝たい✋


8/27の恵比寿リキッドルームまでもう10日です!つめつめ!

9月になっちゃ~😵😵🎶とか言ってたのにもう9月になっちゃうよ...はやすぎない(?)


こちら、
まだまだチケット残ってます!やばい!





1部は今までリリースしたシングル曲をノンストップで披露します!初のノンストップライブ!✨✨
シングル曲は全部激しいから一緒に体力つけような~(秋に向けて)久しぶりに「戦場の聖バレンタイン」もやるよ~~


2部は虹コンファミリー全員集合👆
虹コン曲全曲披露!✨✨
新境地な新曲披露!✨✨



これは言っていいかわからないけど
みんなの1番好きなアレが見納めになりますっ😅だから絶対ツアーにはきてほしい、、、



まってます😀❤️




そうだ!

今日通信簿もらいました😄🌈


結果はね~~
ぉっょぃ薬を飲んだ時の遅刻がちょっと惜しい感じになってます😵薬には気をつけたほうがいい😵😵。


ぜひげっとしてくださいね✨



それではみなさんまた!


ののた