こんにちは!
ねもこと根本凪です(⍢)


ここ二日間
台湾にいました~🐅🐅🐅!!

人生初台湾!
めちゃくちゃ嬉しい~~!!!🌋🌋🌋


空港についたとき、
台湾の虹コン大好きマンがお出迎えしてくれてうれしかった!!!!
待っててくれてありがとう!謝謝💖
ヤンジャンもっててくれた方もいた!🌋🌋🌋嬉し!



まずは
台湾漫画博覧会
日本館(ICHIBAN JAPAN)に出演しました!

ライブ、たくさんの方が観に来てくれて嬉しかった!!!!

トライアングル・ドリーマーでは
三角コーンを掲げて盛り上げてくれたりと、愛を感じました💖

特典会でもお話しに来てくれてありがとう!
日本語喋るの上手だねみんな…🌛!

会場には
たくさんの漫画やアニメのパネルなどが展示されていて、楽しかった!(遊びにも来たいなあ)
日本のカルチャーが
台湾の方々にここまで愛されているんだなって感じて、
なんだか嬉しくなってしまいました…。
息子が偉くなった気分(ちがうわね

これからも、日本の良さをこの活動でたくさんの国の人達に知ってもらいたいなあ🌋

うちわを手配りしたんだけどね、
みんなもらってくれてね~😭嬉しかった!
近辺が虹コンのうちわでいっぱいになったのを見て、
虹コン、売れたわねって感じたよ(錯覚ゥ~~↑↑↑じゃないと思いたい)

頑張って!とか
日本語であったかい声をかけてくれる人もいて無限の優しさを感じたよ…無💖限💖ハ💖グ




次は、アニメイト台北總店にてミニライブ! 
まず、台湾にアニメイトが!!って感動しました✨
茨城から台湾まで、すごいなあアニメイトは…もう…すき…🌋🌋🌋🌋


ライブ観にきてくれた方ありがとう!!!!

台湾のみんなとアニメイトにいるの不思議な感じだ!
海外のアニメイトに行ったのは初めてだったか嬉しかったなあ~

店内にはアニメキャラクターの誕生日を祝うPOPがいくつか!!(ツキウタの葉月陽くんのもちゃんとありました)

日本と同じだなーって嬉しかったし、
台湾の方にも日本のアニメキャラは
愛されてんなー!と嬉しくなりました。
(息子が出世した気分(ちがうわね




今回、
『虹コンを好きでいてくれる人が台湾にもいる!』
ってことと、
『日本のカルチャーがすごく愛されている(出世している)』
ってことを生身で確認することができてよかった!!!!

初台湾、最高でした!!


また大きくなって帰ってくるからね!
そのときはワンマンライブがしたいな…!?!?!?🌋🌋🌋🌋🌋


ではでは!
謝謝🌋🌋🌋


ねも