こんばんは!
ののたです!!😌



___


萌ちゃんのツイートを見てもらったらわかると思うのですが昨日は帰ってきた瞬間に寝てしまってダラダラタイム⏰にブログ書けなかったよ~ごめんね!!!長旅の疲れが!!!

途中でスッと起きてちゃんと支度して寝れたけどね~~!


そんな感じで自由時間と引き換えに12時間くらい寝ちゃったからありえん元気になってるので!ブログを!かきます!!!!わーい😷


___


さて!まずは1日目!


朝、飛行機に乗って来たんだけど
コンビニでゆずを買いました☺️
ねもチャンスとお揃い!

ボーカルチャンス、タンバリンねも、ギターののたでなにとはいいませんが、音楽グループを結成したよ。(もう解散しました)




飛行機の中では機内食で
偉いアイスことハー◯ンダッツがでてきたの!日本最高です!

いつも英語がよくわからなくてオレンジジュースばっかり飲んでたけど今回は日本語だったからコーラ飲んじゃった☺️☺️☺️❤️

あとはね、機内食のパンいちばん好きだったけど今回は塩焼きそばだった、から食べられなかった😅帰りに期待!



そして台湾に上陸!

2回目の空港で見慣れた風景もあってウキウキゴリラになりかけてたけど、
去年は台風で夜を空港で過ごしたんです、その時の記憶がフラッシュバックしてきて疲れがドーンときましたね台風は苦手です!


だけど、あの時はあいてなかったお店も昨日はあいてて、しかも入り待ちをしてくれている方もいたからウキウキゴリラで退場しました!最高の台湾!きた!!



ついたらすぐライブでした🙋🏻🌈🌈



日本から遠征してくれたかた、
台湾で虹コンのこと待っててくれたかた、
とにかく去年とは比べものにならないくらい人が集まってくれてて嬉しかった~!仲良しになれたね😉😉😉グッズも枯れたし😉😉😉


2日間全3回ライブは全部40分で
どうなることかと思いましたが楽しくできてよかったです😊普段歌わないところとかも歌えて面白かったよ!れあ!


 
2日目は
アニメイトでのイベントもありました!
去年中止になっちゃったからはじめてのアニメイト!こちらも楽しかったです~

そのあとは、かき氷とか小籠包とか台湾ぽいものたくさん食べることができたよ!満喫しました😄



これは海外遠征するたびに思うんだけど

日本の文化を台湾のみなさんがとっても好きでいてくれてて鼻が高かったです😁!

アニメイトや漫画博覧会には日本のアニメがほんとうにたくさんあってみんなグッズを見てたし、街でも日本の女優さんとか日本の企業食べ物があふれてました🌈日本語も上手で!

一瞬ここは日本なのではないかと
思っちゃった~~😄😄👏🏼



もっともっと虹コンのこと広めていけたらいいな😆がんばっていくぞー!


次はタイ遠征があります!
2回目のタイがんばります!




ののた