こんばんは!
ののたです!!


___



昨日はソフマップありがとうございました!




セトリに電撃タクティクスなどなど普段あんまりやらない曲が多かったから、タイトルコールした時「おお~」って客席から聞こえてきて面白かったです!💬


もっと曲数多くなってきたら楽しくなるんだろうな~~🙋🏻🙋🏻🙋🏻



___


さて!

今から台湾に飛び立ちます✈️


荷造りをしていたらシンデレラタイム過ぎててツイートとかしそびれちゃったよ昨日は😞もうしわけない👆😞😞😞

そんな感じで夜更かしをしてしまったので
寝坊に怯えてすごい早起きした!

そしたら準備早く終わっちゃって
部屋の掃除までやったよ😅


立つ鳥跡を濁さずてきな!ね!



意識高い👏🏼👏🏼👏🏼



今日で
4度目の海外遠征になるけど何回でもわくわくする!


遠足に行く小学生みたいだよ!いま!

気持ちもそうなんだけど
リュックにお菓子たくさん詰めてきたから!😷ぱんぱん!



なんかね、

幼稚園の時から飛行機と海外は危ないと自分の中で思い込んでたんですよ!
スリにあうってテレビでやってたからずっと日本で暮らそうと思ってた😅!


けどいざ行ってみたら
とっても楽しかったよーーーーー
世界旅行する人の気持ちがわかった🙆!
普通にシンガポールで遊びたい!

現実を忘れられていいよね🌈
レポートのこととか忘れちゃう🌈🌈(よくない)


こんなに頻繁に外国に行けるのは虹コンだからみたいなところあります!やったー!



あ!
いつかベルギーに行ってみたいな~!!!


宿題で外国についての新聞を書かなくちゃいけなくて、その時はなんとなくベルギーにしてみたんだけど記事を書くためにしっかり調べてみたらとっても魅力があって!それからずっと行ってみたい😌😌!

ワッフルとかフランダースの犬のやつとかあるよね!🐶

ベルギーでアイドルイベントがあったときはよんでください。。。





みんなはどこいってみたいですか!




おしえてね!



それではまた!!!
今日の夜ブログ書けたらいいな~~

ののた