こんばんは!

寝る5秒前!ののたです!

___



今日はボウリング大会でした~☺️



正式名称は
「帰ってきた!虹コン夏の大ボウリング大会~全て倒すまで帰れま10~」!



去年の8月後半にボウリング会場でワンマンライブをやったんです!そのワンマンと同時にボウリング大会、レインボー杯も開かれて!

そんなレインボー杯の第2回目ということで帰ってきた!なんですよ~~💭✨

好評だったおかけで
また復活することができました😳😳嬉しい



普通の特典会もいいけど、距離が近いし共同作業感があってボウリング最高のコンテンツだな~~!!!


最初この帰れま10っていうタイトルをみたとき
「え、全部倒すまで帰れないの?!?!」
と焦ったのを思い出します。


みんな倒せた?





虹コンでしかボウリングをしないでおなじみのインドア派代表私、ですがちょっとは上手くなってたかな?😅

まあまあかな😅😅😅笑


ストライク2回できたからいっか~~!!!

私の1レーンには魔物が住んでたからみんなガーターだらけになっちゃってたけど、それはそれで面白かったからいいよね?(いいよ)
 思い出!



たくさん投げたから右手がピリピリする!みんなも手を回してから寝てください...!





明日は19:00から
アキバ☆ソフマップにて予約会🙋🏻

私、8月は明日しかソフマップでれないぽいのでぜひ会いに来てほしい!!!!もうすぐ海外に旅立っちゃうし...😢




まってます!



眠たいからシンプルブログで!
おやすみ!リプ返しはまたあした!



ののた