おはようございます!

ねもこと根本凪です(^ω^)


みなさんご存知でしょうか!?!?ᕕ( ᐛ )ᕗ



超A&G+にて

根本と陶山がメインパーソナリティを務めている、

『虹のコンキスタドール 毎日が放送部』(#虹ドルソ)が

月曜~金曜朝夜8時15分から放送中なんですよ~!!!

しかも、
映像も見れるタイプのラジオなんだよ!
すごいよね!!!


最初、
虹コン、文化放送でラジオ始める!
しかも陶山と根本がパーソナリティー!って聞いた時にはびっくらこきました…

文化放送って
私が聴いてたテニスの王子様のラジオや、
他にもたくさんの有名な声優さん達がパーソナリティーを務めているラジオが放送されています!!

そんな大きなところで

話すの下手・すぐ謎の声を上げる・オタク

な根本と陶山がラジオをするなんて…!
聞かされた時はすごく嬉しい反面
ちゃんと喋れるか心配だったのですが
 

案の定、初回は特に
たくさんの反省点が出てしまいました。



だからそれからは毎回、
『リスナーのみなさんを楽しませるラジオ』
を目指して
陶山と真剣に話し合って
スタッフさんにアドバイスをいただいて収録に臨んでいます!!!


少しずつ謎の声減ってきたはず…!!!


私たちがラジオをやらせていただいているのは、
虹コンをもっとたくさんの層の人に
知ってもらい、
好きになってもらうためです!!!

しかも、
FIVE STARの番組内の貴重な10分をいただいているからには、
絶対にその時間で結果を出したい!!!!


たくさん虹コンの良さみを伝えていけるように、

がんばります!!!!!


ので、ぜひ、#虹ドルソ 
聴いてくださいね!!!!



では!


ねもでした!