こんばんは!
ののたです!!😌
_


今日はTIF2日目!

あまりにも暑くて疲れた~~!笑
けどそれ以上に楽しい👆👆✨





虹コンのスケジュール、
最初は【つりぼり】でした!

来てくれた方ありがとうございました😀

朝イチだったから入場した人たちがグラドル横丁の方に駆け抜けていく感じとか初めて見れました。なるほどこれが夏の本質かと思いました😚

私も水鉄砲のあれやりたいんですよね、、、15歳には刺激が強いかな、、、😣😣?いける?



続いて【ヤンジャン手売り】!

漫画家さんになったみたいな気持ちになった、、!虹コン、水着の生写真なかなかないので大切にしてください🙋🏻

そしてアンケートの記入もよろしくお願いします!(切手なしで送れる)
私も幸愛さんの生写真目当てでヤンジャンを今日買ったのですが楽屋でバッチリアンケート記入しました!✅根本凪グラビア ✅奥村野乃花ナツドル よろしくです!!!ほんとうに!

明日も手売りやるよ~~!生写真うつりいいのでぜひゲットしてくださいね!



次に【スカイステージ】!

去年のスカイステージは赤組が担当してたから、ヲタクのみなさんに水をかけたことはあったけど、ライブするのは未知数!初めてのスカイステージでした🌈

ピーカンだったね😭😭後ろを向く振り付けの時にお台場を一望できたり、太陽が普段より近くにあったり、なかなかこんな機会ないよね✨歌が響いて気持ちよかったです!


そしてそして【スマイルガーデン】!


2014年虹コン初お披露目、ステージがスマイルガーデンだったのでくるたびにその時のことを思い出して懐かしくなります😌
くるたびに成長できてる感じがする。


でね、出番がチームしゃちほこさんと後で、たくさんお客さんがいたのに虹コンいいやってなってざーーっといなくなってしまうのではと不安だったけどみんないてクレテテウレシカッタ😷(かたこと)砂埃がたってたよ、、、、!

コールもさんかっけーも嬉しかったです😊奥の方までしっかり見えてました😊😊⭐️



今日も楽しかったな~😢😢!


スケジュール以外のところだと
i☆Risさんにお会いできました🙋🏻

朝しかチャンスがなかったからねもを誘って楽屋にお邪魔してしまいました...(!)
同じ階だったけど反対側だったから緊張した!

最初応答がなくて(緊張して軽くドアを叩いたせい)でもたまたま梓希さんが楽屋の前に来てくださり!!!!奇跡!!!

今日も可愛かったです😌ライブ見たかったな~

次はみなさんに挨拶したいです!(決意)




あとあと!
欅坂さんの平手さんと目が合いながら挨拶しました()


以上!


おやすみ!
明日もTIFでます!ツイッターみて!きてね!

ののた