かりんです!

明日はついに!!!

TOKYO IDOL FESTIVEL 2016!!!!

もう明日になっちゃった!!
早いなあ…つい最近まであと一カ月だわくわく!って言ってたのに…🤔

今日もコラボリハしてきたよ!!

(虹コン初お披露目の地、スマイルガーデン!!)

TIF2014で初お披露目した虹コンにとって

TIFはとっても思い入れの深いイベント。


今年の虹コンは
一味も二味も違います!!!

☀️1日目☀️
11:10-11:40 HOT STAGE 
初めてのHOT STAGE!!
念願だったメインステージはZepp Diver Cityです。TIF2016の虹コン最初のライブはここ!
最高のスタートがきれそうです。満員のZeppみたいなあ。

13:05-14:05 SHIP STAGE TOKYO IDOL PROJECT × Tokyo Girls’ Update ~グローバルライブ~
グローバルということで、ライブもグローバルにしますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
的場渾身の1.2.3はい!(グローバルver.)見に来てほしい😳(あるスペシャルコラボも…!)

14:15-14:55 SHIP STAGE SUMMER JAMBOREE U-16
かりんとののたで出ます!!
U-16コラボに呼ばれるアイドルになっちゃったよ😳
たくさんの曲をコラボします!!
今日もたくさん練習してきた!!!
見逃したら後悔するよ…😎

16:00-17:00 特典会 ブース「K」
海外の方割もあるし、夏の思い出にかりんとチェキ撮ってほしいなあ╰(*´︶`*)╯♡

17:15-18:15 つりぼり横丁 レーン1
TIFでつりぼりできると思ってなかった!!
つりぼり大好きなコンテンツなので
ぜひかりんに釣らせてください!(ギョギョギョムーチョ!!)

17:50-18:50 INFO CENTRE  アイドルカラオケバトル2016 DAY1
えみりがソロで出ます!!!
虹コンの魔王の普段抑えてる魔王力が人間世界で蘇ります…必見すぎる…!!!!!

☀️2日目☀️
10:00-11:00 【赤組】つりぼり横丁 レーン1
11:00-12:00 【青組】つりぼり横丁 レーン1
2日目はつりぼり横丁から!!!ここで釣ったお魚持って応援してね╰(*´︶`*)╯♡

14:10-14:25 SKY STAGE
お台場の空を1番近くに感じられるステージ!!!
ここでのライブは爽快で楽しいです!!!
去年を思い出します😆
晴れて~~!!!

15:55-16:10 SMILE GARDEN
虹コン初お披露目の地!!!
3年目の今回もまた出演します!!!
去年もそうで、ここの舞台袖に立つと初心に帰れるんです!清々しくなる╰(*´︶`*)╯♡
弾けます!!!!

17:00-18:00 特典会 ブース「I」
会いに来てね~~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
会えるの楽しみに来てる!!

☀️3日目☀️
10:15-10:30 FESTIVAL STAGE
ガンダム前!!去年はここで青組として組体操をしました😆😆
今回も楽しみだなあ💘

11:00-12:00  つりぼり横丁 レーン1&2
ラストつりぼり!!
3日間のかりんおさかなをコンプリートしてくださいな…😙💕

13:05-13:20 DOLL FACTORY
トロピカルなステージ!!!
室内だから涼しいねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
去年ここからゆっふぃーさんみて高まったなあ…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

14:10-14:50  SHIP STAGE 週刊ヤングジャンプ
🌈🌈🌈虹コンが伝説を残します🌈🌈🌈
なにより
ヤンジャンのサキドルエースで優勝して表紙の
今をときめく我らが根本凪さんがいるから
来ないと絶対後悔するよ…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ(もちろんかりんも見てほしい…よ!)

16:00-17:00     特典会 ブース「L」
TIF最後です!!!!!
思い出を語り合いたいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
待ってる!!!




1つ1つのステージ、絶対無駄にしない。爪痕残す!


虹コンの天使として😇
かりんスマイルで😊😇
見にきてくれた人全員を幸せにする!




ねも表紙のヤンジャンが発売されて、良きタイミングのTIF、虹コン注目しかない!!
かりんも念願のグラビアで雑誌デビューできて嬉しすぎます!!!
来年度(?)の表紙はかりんが狙う💕!!!


かりんね…!

アイドルになって
ここまでこれたこと
本当に嬉しいし

虹コンで絶対有名になりたい!


虹コンとならどこまでも飛べると思っているから…!
見にきて後悔させないって言えます。


だから
かりんの大好きな虹コンを
絶対見に来てほしいんです!!!!

どこよりも熱いライブにします!!!!




わあ~~😳

いろいろ考えてたらなんか目から水が出てきた!!!
だめだめ!終わってからにしよ!😆😂



明日は虹コンと
的場華鈴と一緒に全力で楽しもうね!!!!!



3日間、お台場で会いましょう╰(*´︶`*)╯♡

p.s.
水分補給、忘れずにね。
自分の体第一で楽しんでね!