こんばんは!

ねもこと根本凪です!

みんなにいいたいことがありまーす/

サキドルエース

優勝しました!!!!!!


大切なことなのでもう一度言います!

☀️☀️☀️☀️☀️😌🐅🐅優勝しました!!!!!☀️☀️☀️☀️🐅🐅🐅🐅


ということは…






本日発売の週刊ヤングジャンプの
表紙を飾っています!!!



※ノンフィクションです
(得意のコラ画像じゃないよ)



夢みたいというか…


夢じゃないよね…







サキドルエース。

最初はね、
持ち前のネガティヴさゆえ

「私なんかが優勝できるわけない」
(謎の自信)


って思ってたんですよ…😂!





投票期間の最初の方は、

どうしても気になっちゃって
エゴサをしてみたりして。

やっぱり
嬉しい言葉に混じって

一般受けしないとかね…言われたりね…

そんなの分かってるよ!(🌋大激怒バーニング🌋)



せめて、

願いは口に出し続ければ叶うという、言霊を信じて毎日毎日 優勝したい、優勝、優勝って祈るようにツイートをしていました。


こいつは優勝にしか固執していないのか!と苛立つひともいたかもしれない。
(そりゃそやね)



だけど、
握手などで
投票したよ!ってたくさんの方が言ってくれて。

私を推してくれてる人達、

虹コン大好きマンのみんな、

偶然ヤングジャンプをみて、投票してくれる人も。

忙しいなか
買い集めるのも、
ハガキをかくのも大変だったと思う。

遠征に行ったときも、
投票してくれた人達がいて。

本当にありがとう!!!!!!!
 

みんなからもらった気持ち、

チャンスを絶対に無駄にはしないからね!!!!


そしてメンバー、スタッフさん。
忙しい中
たくさんヤングジャンプを買ってきてくれたり

家族にも呼びかけてくれたり。

全力で協力してもらえて

本当に、

本当に本当に嬉しかった 。

いつも迷惑ばかりかけているのに…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭!!!感謝…!!!!!!!


自分は恵まれているなと痛感したし、
こんなにもたくさんの人が応援してくれているんだから、


私は優勝できる。絶対にしてやる。
優勝して虹コンの名前を広めてやるんだ!
って。

表面的な言葉だけはなく、
本心で

「勝ちたい!優勝したい!」


って言えるようになりました。



みんながいてくれたから、
胸を張れるようになりました!!!


自信をくれて、
本当にありがとう!!!😭😭😭😭🌋



自分が表紙のヤンジャン、
ちょっと照れ臭いけど

全国の書店やコンビニに並ぶんだなと思うと
すごく嬉しい気持ちになります。
もちろん地元、水戸にも並ぶんだよね、嬉しいな~~😭🌋🌋ある意味凱旋だな😭




ページを開くと、
沖縄のロケにて撮影していただいたグラビアがデーンとのっています!💙💙💙

ロケーションも最高に綺麗で!

ぜひぜひみていただきたいです!!!!
(のちほど沖縄について詳しくかくね!)


そして!
虹コン全員の水着も!
めっちゃやばない!?すごい!可愛い😭😭😭😭🌋🌋🌋
虹コンの名前広がること間違いなしだな~~!!!




ちょっとまだ気持ちが落ち着かないのですが

今日はこの辺で!





本日19時30分からHMV&BOOKS TOKYOにて根本凪ソロイベントがありますので、

よかったら、直接お礼を言いたいので

きて欲しいです、よろしくお願いします!



では!!!




ねも(^ω^)