こんばんは!


一昨日、隅田川花火鑑賞会がありました!!!

大好きマンと一緒に縁日したり花火を見るイベント😊(^人^)

花火ALien綺麗だった。n億年ぶりだったから涙が出ちゃいました。

かりん先輩とのライブ
今年一緊張してた😔
2人で歌ったaikoさんの「カブトムシ」
好評で嬉しかったです~~!
この曲ワタクシ大好きで、子守唄のようにいつも聴いてた(^人^)
かりん先輩と歌えてみんなに聴いてもらえる時間が暖かかった
また歌えたら良いな~~(^ー^)ノ


縁日で普段よりたくさん喋ったなあ~
ワタクシは大好きマンと喋ってる時間が大好きで、ファンとアイドルっていう立ち位置ではあれども家族といる時ぐらい素の自分を出せてる気がします。
そのせいで、人と喋り慣れていない私はたまに傷つけてしまったり怒らせてしまったりしてしまうかもしれない(本当にごめんなさい)
家に帰って、振り返って、あの人あのせいで落ち込んでたらどうしようとか不安になって仕方なくなる。自分が悪いのに😨
私は大好きマンのことが大好き!!わかりづらいけどそういうのも愛情表現なんです…言葉を作るのが苦手なんだけど、できるだけ、考えてから言葉を出すように努力する。そもそも喋るってそういうことだもんね😅(^ー^)ノ

はじめてわたあめを作った笑顔
これ絶対シミ子とゼウスに作んの下手ってdisられてる時の写真だ(⌒-⌒; )



昨日はタワレコ八王子にてTRIGGER(概念)でのインストアがありました!

この3人でのイベントは中野ロープウェイ7周年記念ライブ以来で2回目でした。

着いて驚いた!
会場がでけえ!!!200人ぐらい入るじゃんいきなりワンマンライブかよ!とお祭り騒ぎになりました。祭りだ


思ったより(もっさりした表現)お客様も来てくださり、ライブも思ったより(もっちりした表現)上手くいきました!MCは地底から呻くような声でァッァッ言ってたけど!流石(実質)TRIGGERと言ったところですね!!!

個人的に公開リハーサルでみんなテンパりすぎて「2曲目をワンコーラスで!」をスヤマ先輩とワタクシで計3回(しつこい)言ってしまったのが面白くて好きなエピソードです。(爆笑)

ネッモ先輩とスヤマ先輩といる時間はとてもゆっくり流れていて楽しいです、またどこかでライブできたらいいなあ!!!!
NA☆KA☆YO☆SHI


そのあとはネッモ先輩の故郷、茨城県へ!
車でBOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!(これが言いたかっただけ)

うしくかっぱまつりに出演させていただきました!
ノットオタクのお子様お兄様やおじさまおばさまにライブを観ていただけて新鮮だったなあ
足を止めて観て下さった方々、鮎の値段を負けてくださったおじさま、ありがとうございました!!

かっぱはおらんかった(^人^)

また今度ゆっくり来たときにかっぱ探ししたいわあ~~~~~~



今日はダンスレッスンの後アニメイト池袋本店がありました
いつもライブを華やかにするモッエ先輩ののたパイセンがライブには出ず、客席で観ているというサプライズイベントが行われていた😳

ののたパイセンと目が合ってホクホクしていたら終わった後みゆちゃんかわいかった!と褒めてもらえて😳(ファッ!?って声出た)
モッエ先輩にも嬉しい言葉をもらってとっても自信がつきました!レベルが上がった感じ!ほんとにあるんやね



夏休みに入ってから学校に行っていない分時間がとっても早く感じて、毎日がキラキラしていて眩しくて負けそうだよ、有り難いことで、だからこそ時間を無駄にしちゃいけなくて
この夏のワテクシ、虹コンには目標があります❗️私は去年みたいに人に任せていても何も変われないから
自分が主人公って思って突き進まなきゃいけないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←突き進んでる私
まずは8月27日の恵比寿リキッドルームでのワンマンでたくさん人間の笑顔を見たいです。見なきゃいけないんです。

人生一度の高校1年生の夏、良い景色良い夢を見せてください

ふるさとの大阪
ワタクシがちょっと変われた場所の名古屋
しげちー先輩の卒業公演でもある福岡

全部の公演が大切で、見逃してほしくないです☻



TIFの練習もがんばるゾ~~
真面目なオオツカでしたおやすミユミユ🐛👷👷👷