こんばんは!🌷
ののたです!!!

___



今日は萌ちゃんとふたりで
とある撮影に行ってきました✌️




初めて挑戦するコンテンツだったから凄く緊張した😩事前にインターネッツでたくさん検索したんだけどなかなか難しかった💭(うまくいったかわからない)

でも!楽しかったです!!
情報解禁まっててくださいね~!💁🏻




撮影だったから集合がはやくて、ぼーっとしてたんですが萌ちゃんと来期アニメについて話したら目が覚めました!ぱちり!

なんとね、
学園ハンサムやるんだって😳😳😳美剣咲夜先輩を毎週観れると思うと生きていける。

あと文豪ストレイドックスの2期も😳😳😳


今から楽しみすぎるね~~👷🏼🙏🏼
みんなは来期なにが楽しみですか!!

来年(違うけど)のことを言うと鬼が笑うよね。鬼がかってる✨✨✨




そのあとはアニメイト池袋本店で予約会!
前の仕事の関係で特典会のみの参加の予定だったんだけど1時間くらいまくことに成功したので、ライブ観覧をしました👆

虹コンかわいいなって思ったのと私のいない虹コンはこんな感じなんだなって思ったのとレスがたくさんきていい現場だと思いました!みゆちゃんかわいかった👆👆


様々な気持ちになり涙目になってしまったわね..................


___



そうだ聞いてください!

今日デジャヴが2回も起きたの!

夢で見た風景が現実に現れて、みたことあるなってなった😨すごいびっくりしたしこわかった~~

呪いをみゆちゃんにといてもらおっと👆





明日も朝が早いんですよ~
がんばります!それでは!


ののた

(8:15~放送の虹ドルソきいてねみんな)