おはようございます!

ねもこと根本凪です(⍢)

最近ブログをかくぞかくぞと思いつつ

全然書けてなかった…ぐぬ…(`ζ´)ので
まとめていくつか かきます!




🌌隅田川花火鑑賞会🌌
虹コンと虹コン大好きマンで花火を見るというもの!
屋台も出したり、ミニライブしたり楽しかった!!

屋台はわたあめ屋さんしたんだけど、
なぜかわたあめシフト(チャンス)が二回あって
『これは終わるまでに上達するな!店開こ、店!!』って意気込んでたんだけど…


一部の後半が
まあまあうまくでき調子に乗る
しかし
二回目の最後には初心に帰り(?)
最終的には無事わたあめがゲシュタルト崩壊するというポンコツの星のしたに生まれたつらみ
(すごいんだよ…馬の尻尾みたいなのできたからね…)


気になる方は Twitterで

根本 わたあめ 

でエゴサ(検索)してみてくださいね


しっかし楽しかったなぁ~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
屋台出す側なんて初めてだったから!

愛情だけが先走ったわたあめ💓

食べてくれた方ありがとうございました!


ミニライブもしたんだよ~~あかりんと!
ソロで夏祭り歌ったんだけど歌詞飛ばしたわ…
去年もソロイベントで歌って盛大に飛ばした思い出🌋🌋🌋🌋馬鹿野郎でしょ!/

謎の絵までかいて頑張って覚えたんだけどなあ…
歌詞飛ばしの根本っていう呼び名が定着しない間に物覚え良くしよう…。👐👐👐

あとね、

スイカ割りしたり
(あかりんめっちゃ上手かった)
みんなで花火観たりして楽しかった!!

限りなく冒険に近いサマー!の歌詞にもある、
スターマインも見れたよ!🌋生スターマイン!!!これがテンアゲ!!?👐👐👐


みんなと
祭りを一気に味わえた感じがして楽しかった!

ちなみに私にとって祭りといえば
地元の茨城で行なわれる
水戸黄門祭りなのですが、(めったの←めっちゃ楽しいの略)

今年もTIFとかぶっていて行けないのよ~~!!(幸せな悩みだな!?)
たしか去年もかな?(⍢)

TIFと水戸黄門祭りは
なにか関係を持っているのか…と最近考えています(`ζ´)!ないか!笑
被ってなかったら来年、
黄門祭りにも出たいなあ!😊笑

遊んでくれたみなさまありがとうね(`ζ´)




🌌うしくかっぱまつり🌌

茨城県出身のねもさん、
🌋初凱旋🌋
でございます!

活動初めて早二年!

ずっと茨城でライブしたかったんだけど
なかなか機会がなくて☜( ˆoˆ )!

だから今回、 

本当に嬉しくて嬉しくてワシ…ふるえる…み
たいな感じでした!!
 
ライブも盛り上がってうれしかった!
茨城にみんながいるの、不思議で嬉しい感覚!!!!
なかでも
たくさん飼育員さんたちがきてくれてうれしかった!!!(^ω^)
本当にありがとうね!


私、
地元である茨城がめちゃくちゃ大好きなんです!!!

みんなにも好きになってもらえたら嬉しいし、
私きっかけで茨城いいなって思ってもらえたら最高!!!

アイドルと茨城のかけはしになりたい!
(意味がわからない)

またうしくかっぱまつりでライブがしたい!!!(^ω^)来年!
鮎めちゃくちゃ美味しかった!(まけていただきました…やさしさ…!)



そうそう、サキドルエースの結果が
8月4日の週刊ヤングジャンプの
紙面で発表されるの!

ドキドキ…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ドキドキ…😭😭😭😭😭😭🌋🌋🌋🌋🌋🌋

応援してくれたみんなの気持ちが本当にうれしかったサキドルエース投票期間!!

結果がどうであろうと本当にひたすら
感謝でいっぱいです!!!!

先に言っとくね、

本当にありがとう!!!


て汗にまみれながら発売を待ちたいと思います…!💦





では今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!(^ω^)


ねもでした!