こんばんは!
ののたです!!😉

___



今日はアキバ☆ソフマップでした!
きてくれた皆さんありがとう😊🌷


ソフマップの日ははじめてきましたって言ってくれる人が意外と多いんです👆個別握手行きやすいのかな~☺️

いつもきてくれる人はもちろん、はじめて来てくれた人にも楽しんでもらえるライブを毎回したいです、、、がんばります😌🚸





さて!世はポケモンGO一色ですが
みんなもやってますか~???


流行りに乗ったブログ書いちゃおう😊



私はやってません😅
ゲームをスタートするまでが大変そうだったからアプリはいれたもののすぐやめちゃいました...(諦めが早い)



ポケモンは知ってますよ~~!


そういうのに疎いタイプだと思ったでしょ!で知ってるんです!

不思議のダンジョンとゲーム実況のおかげで😷😷!あと日曜日にやってた番組も早起きしたときに見てた😷😷😷!



ちなみにDSはずっと持ってなかったんですが、どうぶつの森と不思議のダンジョンをずっとやりたくて小学4年生のときにお母さんにおねだりしてビッ◯カ◯ラで買ってもらいました💁🏻🌄




好きなポケモンは カラカラ !
カラカラには悲しいお話があるんですよね~支えてあげたい、、!

昔はチコリータが好きでした☺️!
不思議のダンジョンで操作してたよ~
あと、水ポケモンで犬みたいなやつも好きだった!知ってますか?名前忘れちゃった!👳




みんなの好きなポケモン教えてください!

あと、私なにぽいですか!ポケモン!
(今日ドガースに似てると言われました)


テンテンテレレン🌄




明日は花火鑑賞会です!
Tシャツもらえるし涼しいし花火みれるし無料だしとってもお得なイベントです☺️


高校1年生はじめての花火浴衣、生まれてはじめて自分の作った食べ物を売ります(☔️)
文化祭みたいなことしっかりやるの楽しみすぎる、、、縁日に本質あるよ、、、、。12:00からはひとりでライブもします!うわ~😳



是非きてくださいね~!楽しみましょう!(私のお店にもぜひ、、、!)



それじゃまた!

ののた