こんばんは!

ののたです!!☺️


___


なんだか眠たい1日でした🙉🙉🙉



電車で寝ないように気をつけてたのに今日はついつい寝てしまいましたよ、、、本当に隣の人に申し訳なかった😨



寝てるときって自分がなにしてるかわからないから怖いよね!!!!!!


めちゃくちゃもたれかかってたりとかする😩。

よく萌ちゃんとかねもがよっかかってきてくれるのはうれしいけど自分がやるのは申し訳ない!😩😩笑



昔、寝ながら家の窓を開けていたらしいですよ...上の階に住んでるから落ちたら大変だった😭🌄あと正座してたり、おじいちゃん...って言ってたり寝言もひどいみたい😭😭🌄🌄


そういうアプリないのかな(?)


ありそうよね!😚😚😚




さて、


今日は定期公演
「虹サファリパークvol.2」でした!



急遽披露することになった新曲「パラドキシカル・コンプレックス」とてもいいよね~😚👆🔽

「トライアングル・ドリーマー」のようなキャッチーな曲になってます!普通とは少し違う恋愛の曲だけど正解です!とても好きな曲です!


早く聞いてもらいたい!!是非リリースイベントなどできいてくださ😊い😊🌷




話は変わるのですが

今日はスイカの日なんだって!🍉

だからなのかわからないけどななちゃんがスイカのワンピース着てた!笑



ずっとスイカ苦手だったんですよ!私!
あとメロンも!

でも給食で間違えて自分のスイカを触ってしまい、食べざるを得ないない感じになったのをきっかけに好きになりました😚(なにそれ)


わーすたさんの「スイカ割り」も好き!


ス・イ・カ・ワ・リ!

ちなみにね、スイカ割り、花火大会でするらしいよ!7/30の!

この前はかき氷の日だったし、夏の風物詩の記念日がたくさん迎えられましたね✨✨あとは何の日があるんだろう~!!!


 
まーりんとるりちゃんの誕生日でありえんめでたいです✌️✨✨



眠すぎてブログにまとまりがない!ごめんね!写真はさくらんぼです!

明日は朝はやいんだ~がんばります!


おやすみ!


ののた