おはようー!


ののたです!!

___



昨日は
2周年記念組み分け公演とわーすたさんとのツーマンが新宿BLAZEにてありました😀


きてくれたかたありがとうございました!




組み分け公演では
組み分けの他にも新曲、新予科生のお披露目もありました~!びっくりしましたか??😳


新曲は「電光石火、夏花火。」
とてもかっこいい曲です🙆

冒険が昼の夏だとしたらこの新曲は夜みたいな!(それはそう)また虹コンの夏曲が増えて対バンが楽しみになりましたね😜よーそいやそいや!😜今日の定期公演でもやるので聴きに来てくださいー!🙉


予科生は岡田ちゃんです!同い歳!これからよろしくねー!(人見知りながら頑張って話しかけた)



私は🍎赤組になりました!
ずっと青組として生きてたからまだ少し慣れないけど赤組頑張りたいと思います!(ありさちゃんのあかです!)

旧青組最高のコンテンツだったね😙😙




そして
2部はわーすたさんとのツーマン!
やばかった😷😷


わーすたさん去年のTIFでかき氷販売中に抜け出してTシャツ買うくらいには好きだからね、、、わーすたさんになる前から好きだからね、、、同じステージでライブやるのえもすぎた😨!


動画も撮影おっけーのことなかなかないから面白かったな~🌻


コラボでは横丁でもやった「いぬねこ。青春真っ盛り」と虹コンの「トライアングル・ドリーマー」をやったよ!

🔼、るかの歌声に圧倒された!虹コンにああいう声の人いないから新鮮だったなあ😆(踊りながら うま😳 って言ってしまったよ)


またできたらいいよね~フェスでもコラボやりたい!(大声)

わーすたさんは虹コンと仲良くしてくれる優しいアイドルだからさらに好きになっちゃう...👭💓これからもよろしくお願いします!






今日は

①12:30~AKIBAカルチャーズ劇場
「AKIBAカルチャーズ 虹色児童館S vol.2」
②18:00~TOKYO FM HALL
「1ami9LIVE!#004」

のふた回しです!
①はソロで歌わせてもらったり昨日お披露目したばっかりの新曲をやったり🙆
②は対バンで他のアイドルさんとのトークもあります!出番は18:30からです!

どちらもよろしくお願いします✨


今日も頑張りましょう~~


ののた