にゃおっす
(Twitterではまだ照れくさいのでブログで使っていく所存)
ねもこと根本凪です(^ω^)


さて、昨日は

虹コン2歳のお誕生日であり、アイドル三年目の記念すべき日でありました!

昨日はイベントとかはなかったんだけど、

みんなで明日の結成二周年記念ライブにむけてバリバリ練習してたよ~

みんなで一緒にお誕生日迎えられて良かった!嬉しかったー!(◜௰◝)

帰り道ね、
ののたすやかりんあかりんと
いっちゃん(!)初期の段階で居たの、

私達5人だけじゃないか…?となり

この2年間たくさんのことがあったね~なんて話しつつ、
萌ちゃん虹コンに来てくれてありがとうと
感謝をしました😂😂😂!!


その場にいたから萌ちゃんだけに感謝する形になっちゃったけど、

ミユミユ、アーオにもすごく感謝をしてます…😭😭😭!

いつも虹コンを盛り上げてくれてありがとう😊!これからもよろしくお願いね😭



活動を始めたてのころは、
自分を守ることで精一杯だったけど

三年目は、

『人の心を元気にできるアイドル』

を目指せるように精進していきます!
今まではみんなに心配かけちゃったり
して
逆にたくさん励まされちゃってたから。


私は、
やっぱり悲しい気持ちの人がいたら励ましたいし、

根本凪を見ると

楽しい気持ち、ワクワクするとか創作意欲が湧く(?)とかなんでも、

とにかくプラスな感情を与えられる人間になるのがアイドル三年目の目標です!

(あと斜に構えるクセを卒業)


そして、
私の尊敬するでんぱ組.incの
夢眠ねむさんのお誕生日でした。


私は、ねむさんをきっかけに
アイドルになりました。

それまでの私は屍同然だったので
助けてくれたねむさんに、
本当に感謝です。


人生を変えてくれた人。

私からするとねむさんは
『ミントグリーンの魔法少女』なんです!

私に魔法をかけてくれて、
ありがとうございます!!


ねむさんの考え方、物事の捉え方、尊敬します…。ブログとかもう、バイブルです…。


絶対に追いつきたい背中。



ねむさんとまたお会いできますように!(血涙



では今日はこのへんで!


ねもでした!


お仕事学校ファイトだよ!