こんばんは~!
ののたです!!

___



今日は虹サファリパークでした!🐯
きてくれた皆さんありがとうございました~!



幼稚園ぶりに猛獣狩りゲームもできたし楽しかった😊!
進行の台本考えたりするのお楽しみ会みたいで若かれし日を思い出したよ...💭算数のお勉強もパッとできるようにならないとね!



新衣装も可愛かったでしょ???💓
映像とか写真で見るよりも、直接見たほうが質感とかいいよね(笑)


好きなポイントは靴!です!

うさぎの耳がついてるんだよ~🐰
普段の衣装だとこういうピンク系とかラブリーな感じを避けている(避けられている)タイプの人間だから珍しい.......お気に入りです◎

早く着こなせるようにならなきゃ😂😂




サファリパークの思い出できちゃった~!!

本物のサファリパークに行くのは都心からだと少し遠いけど秋葉原ならそこそこ近いし手軽!実質動物園だよもう!(暴れているようにしかみえない)


定期公演、まだまだ続きます!
またのご来園お待ちしてます!✌️




明日(といってももう今日ですが)は
結成2年の記念日だよ!

明日(といってももう今日ですが)からは
3年目だよ!

すごい!ね!


そんな芸能生活3年目の私に
何か言いたいことあったらかいてね!


おやすみー!
ののた