2016.7.12 アーオ14才と1ヶ月!ソロでイベント!!アイドルしました!! 
 
生誕祭ではメンバーがいてくれたので高音ほぼお任せだったからね
一人で歌うことが決まったとき歌えるかな?ってことが凄く心配になったよ・・・
 
カラオケで練習しようかなーって思ってもね、知ってる?中学生って遅い時間
入れてももらえないんだよね・・・大きい声はどこで出すのかなって感じだよほんと・・・
 
家のお風呂は良く響くから歌が上手に聞こえるので練習にならないし・・・
遅い時間はパパに角が生えるしね・・・(←言い訳してみたよ^^)
 
でも頑張った!お布団の中で練習したりした!みつけたアーオのレッスンの場所・・・
(お化粧したまま寝落ちとかしてたけど・・)
 
 
 
ズーット"できるできるできるできる"って呪文唱えてたけど
本番では声が震えたり、レスが思ったようにおくれなかったり、裏返たり~(ラジバンダリ~)しちゃったよ
 
でもね、練習よりスッごい上手くできたんだよ!!あれでも!!
この先にまたソロイベあると思うけど次は声が震えたりしないと思うよ!!慣れるの早いから!!
 
あとは声がひっくり返らないように布団で練習するしか!!
 
 
 
今回の特典会たのしかったでしょ!!塾とか行ったこと無いんだけど(週6で習い事してたけど勉強系なかった・・・)
答えをそのまま教えてくれたり、ものすごいわかりやすく教えてくてヲッタク先生最高!!勉強楽しかった!!
答え間違えたヲッタク先生!!この先10かいくらい罰として定期公演でアーオに投票4946!!!
 
似顔絵いろんなヲッタクの顔かけて楽しかった!どうかな?似てた??
ジックリ顏見たからもう見ないでも書けるかも^^
 
#どうがァーオ!に挑戦してくれた人は恥ずかしかったかもしれないけど、やっぱり動画は楽しかった~
楽しい"どうがァーオ"撮れたんじゃないかな?#どうがァーオアップして見せてほしいなぁ~!!
これから他にも動画撮ってみるから、次アーオソロのときまで楽しみにしていてね!(あるかな?)
 
 
 
ソロイベントにたくさん来てくれてありがとうございました!特典会にもたくさん参加してもらえて楽しい日になりました!
アーオのソロが決まってから告知を手伝ってくれたオッタクのみなさま本当にアリガトウ
 
オッタクがほんとに優しくってアーオ感動し続けの数週間と今日だったわアーオ!!!!