こんばんは!

ののたですー!!!

___



今日はにじくさでした!📺


斜に構えました!おつかれさまです!


あと4回くらい話したらいける、、、、斜に構えるのなおったはずなのにね、、、、次からは草生えるようにがんばります😳

でも自分の立ち回りがわかってきたねってスタッフさんに褒められたので来て良かったです!
私も割と昔からツイ廃だしアイドル大好きだからおふたりに負けないくらい自分を磨けるよう、出していけるように頑張らなきゃね😭!!



さてさて、

7/16に組み分け公演あるね~!


このライブ虹コンの今後にとっても重要だからはずさないで、、、優先順位高いよ、、、!



最近虹コンを知って組み分けとか赤組青組とか言われてもなんじゃそりゃ!って思ってる人いるかもしれないからスッと説明すると、

1年前に定期公演でグループを赤組、青組に分けることを発表したんです🙆それで虹コン全体としての活動はもちろんあったけど、赤組青組に分かれて定期的にLIVEをしてたんですね💭





バトルとか投票とか順位とか、虹コンはそういう世界とは違うってどこかで思ってた自分がいたから発表された当時はもうありえん😰😰😰おつらい😰😰😰って私はおもってました


バトルした結果赤組が勝ち、きみのきもち教えてって楽曲ができたり赤組衣装(今度のソフマップで着るよ🌄)ができたりしました!
個人戦もあってそこはなんと!私が1番で写真集を出させてもらいました...😳!!!




最近はあんまりその活動もなくなってたんですなまた復活するってことでウカウカしてられないですね~😳!今回はどんな風になるんだろう!


TIFの青組ライブ楽しかったし一致団結できて面白かった反面、おつらいこと多くて逃げ出したりもした(笑)けど人間として進歩したし、責任感も少しついたし、我慢強さもついたし、組み分けはよいコンテンツだったので頑張ろうと思います、、、。!

(終わったから言えるみたいにならないようにしなきゃ、、、!😇)


是非組み分け公演、
みにきてくださいね😉😉😉!

あと、10月に北海道遠征が決まりました!✊

メンバーに入れるかはまだなんともいえないですがもう3~4年くらいの友達のジャガイモンと虹コンが会えるの楽しみです!みんなにも是非来てほしいなと思います😊






明日は何する?


そうです!


20:00- HMV渋谷店さんにて
わたし、かりんさま、しげちーのイベントがあります!😆
衣装はふたごぴくしぶたん~!!!

とある解散ライブ...というか明日はちゅーにーずの解散ライブでもあるのでもしかしたらふたごぴくしぶたん見納めの可能性あります😓

無料なのでぜひ!

七夕あいたいよー😊😊😊😊



告知たくさんになってごめんね!
またツイッターで会おう!

ののた