こんにちは🌞

沖縄の思い出3日目行くよーっ=͟͟͞͞=͟͟͞͞(* ง⁰͈◇⁰͈ )ง 



3日目は早朝からえみり&りこぴん&私で美ら海水族館へ🐠

みんな、MVのストーリーはわかったかな?

修学旅行in沖縄で行きたいところがみんなてんでバラバラでケンカしちゃう話なんだけど、私たち3人が行きたがってたのが美ら海水族館なんです🐠


MVには出てきてないけど、私が描いた修学旅行のしおり!
ジンベエザメ上手くない!?(*゚▽゚*)

ちなみに、私がMVで持ってるのはりこぴんのであります👍


美ら海水族館は小3の夏にも行ってたけど、全然覚えてないし今回は早朝で貸切状態だったから新鮮だった( ´罒`*)


まずは、りこぴんが大好きなエイ!

この子たちの顔さ、エヴァの第14使徒ゼルエルに似てない!?
トイレットペーパーみたいな腕がビャーッて伸びる子!それで、レイが、レイが…っ😭😭😭


そしてお待ちかね、ジンベエザメ!

この子凄かったんだよ…!
MVには使われなかったけど、下から来たと思ったら目の前で肋骨が見えるぐらい体をねじりながら縦にアクロバティックに上昇するっていう、おそらく学術的にも相当貴重な動きを披露してくれたんだよ…!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ジッと静かに見てるver.を撮ってたのに、びっっっくりして思わず手上げちゃったもん 笑



そのあとは展示コーナーへ!

いろんなサメの歯とかあったよ😳


定番の撮影スポット( ´罒`*)



最初は「美ら海水族館組よりブルーシールアイス組が良かったなぁ…😂」とか思ってたけど、いざ行ってみたら自信を持って美ら海水族館が一番だと言える楽しさでした(*゚▽゚*)

沖縄に行くことがあればぜひ✨



今回はここまで!
3日目(午後)につづくっ💫