こんばんは!

ねもです∩^ω^∩

今日はねもののたで
 7/8 
25:00-放送の
AM1422 ラジオ日本「菊地亜美の1ami9」に
お邪魔したよ!(^ω^)

あみみさんとお話しするの楽しかった…!!
虹コンらしいトークになったと思います…(いい意味でと信じたい)
ぜひ聴いてくださいね!


さて、ラジオと言えば
今日から!
文化放送にて
虹コン初のレギュラーラジオ番組、
私陶山と根本が初のメインパーソナリティを務める
『虹のコンキスタドール 毎日が放送部』
が始まりましたね!!!


初回、いかがでしたか?
全然上手に喋れてないし、
まだまだええ声選手権じゃないから
今の段階だと、
誰向けだよ!(怒)って感じですよね…。

もともとFIVE STERSを聴いていた方からしたら、は?ってなったかもしれない。

でも、

いずれは絶対に
FIVE STERSのリスナーさん達にも楽しんでもらえるラジオにします!

虹コンの名前を、
もっとたくさんの人に知ってもらいたいし好きになってもらいたい。

「見守ってもらうラジオ」から、

「楽しんでもらえるラジオ」

にできるように、
根本と陶山全力で頑張るので、
どうか応援よろしくお願いします…!!!

(ラジオ反省ノート)

そして今日、
Xperia×アイドルの自撮り企画"女子peria" 第1回に根本凪が登場してるのが公開されました!!
画像たくさんなので、ぜひみてね。
めっちゃ撮りやすいし最高のスマホだった…

そしてそして明日!
19時~LOFT9 Shibuyaにて「吉田豪×南波一海の"このアイドルが見たい"2016夏」
に出演します!!

緊張に緊張をかさねて吐きそうです…

要領が悪く
あまり告知をして来なかった
自分に対して大激怒2016…

誰も来てくれなかったらどうしよう…

ああああああああ私のバカ…

っていう心境です

本当にバカ!!

よかったらぜひ来てください!!

ペパーミント脱走計画もはじめて生で歌います!!!


よろしくお願いします!




ということで!
いろいろグチャグチャぐるぐるで知恵熱出そうですがファイトします





おやすみなさ!い!