こんばんは!😊


ののたです!!!


___



今日は夏の一大イベント
【アイドル横丁夏まつり!!】の
1日目でした~~!!!⭐️


すっごい暑かった!


2回のライブとコラボ、そして特典会。
虹コンを見てくれた皆さんありがとうございました!


お昼のライブでは虹コン見に来てくれてる人が後ろまでいて感動した😢ぴょんぴょん
2016夏の限りなく冒険に近いサマーもよろしくお願いします⭐️



わーすたさんとのコラボやばかった!

7/16のツーマンのPRも兼ねてコラボさせてもらえたんだけどまあやばいよね、、一緒にステージに立って踊れて嬉しかった🌄!

いぬねこのステージからみた光景がまた見たいなあ





今日はね、びっしりのスケジュールなのと夏バテ気味であんまりヲタク活動が捗りませんでした!でも楽屋にいたらいろんなアイドルさんに声をかけてもらえて...😳

去年の夏は自分からどんどん話しかけてたから話しかけてもらえることが嬉しかった😳😳(ちょろい)

いつか廊下を歩けないくらいになれたらいいよね...!それでもアイドルに私は声をかけるのですが!😇

負のオーラ出さないようにしなきゃ





そして、ついにスパガさんの石橋蛍ちゃんともお話しできたしもう1日目優勝でした👆
明日もライブみるんだ~!!





あそうだ、エンディングにみんな来てほしいですね👌あとあと、明日は新衣装だからチェキも撮ってくれたら嬉しい👌👌






2日目も楽しみましょう👩‍👩‍👧‍👦



明日のために有沙ちゃんの幸せをお願いしてから寝ます(重い)!


ののた