こんばんは!😊


ののたですー!

_





今日は!!!!

なななななんと!!!!



わーすたさんの
るかと遊びました👭⭐️



すごいかわいかった。
緊張した。。




ちなみに
スイーツ食べたよ...🔂(情弱なのでこれしかJKがしそうなこと知らない)


最近、
普通の生活でも見てたけど、アイドル横丁夏まつりでやるコラボの練習で合法的に仕事中でもたくさんわーすたさんの動画を見る人になってたんですが、生まれ変わったらるかになってわーすたさんに入りたい🍤🐱
って思います.......



同い歳はやばいよね!呼び捨てで呼んじゃうのが申し訳ない!(尊い)


もう
かわいい....(それしかいってない)




めっちゃ楽しかったから
また遊んでくれたらいいな🌄🌄🌄





前にTOKYO IDOL TVっていう番組のお友達リレーみたいな企画で私のこと紹介してくれてね😂

虹コンでもわーすたさんとコラボしたりするからこの夏はたくさん仲良くなれたら...それは...生きててよかった案件🙆です🙆

コラボするのおとといくらいに決まったからめっちゃちょうどいいタイミングで会えた🙆




たのしかったです!◎
斜に構えるのやめる◎◎◎





今自分のアイドル横丁夏まつりの予定をまとめてたんだけどもしかして、いや、もしかしなくても職権乱用チャンスがない......😬


がんばらなきゃ


ののた