にゃおっす┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


ねもこと根本凪です┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




昨日、おとついと二日間!

虹コン、
名古屋に遠征してました!🍤


野外の大きなフェスに出させていただいたり!

MAPLEZさんとツーマンをしたり!

初めて名古屋のイオン(でっかイオン)の中のHMVさんの中でライブをしたり

そして最後には、
大好きなヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんでインストアイベントをしました!!!

本当に全部全部楽しかったです!!

名古屋の人がどえりゃー好きです…
(現地民の方に一番怒られるやつ↑)

虹コンが名古屋に来る!って言って駆けつけ
てくれたnagoyerの方も
他の県からきてくれた方も、

本当にありがとうございました!!




普段私たちは東京を中心に活動をしているから
なかなかね、
会いに行ける頻度が少ないんだよね。


 
それでも
忘れないでいてくれて私達が名古屋にきたときには
虹コン好きって会いに来てくれる人達がいること、
本当に嬉しいし誇りです!!!

Twitterのリプとかもありがとうね😋



夏の全国4都市ツアーでも、名古屋に行くからいやはやたのしみだな!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


来てくださった
遠征勢のみなさま、nagoyerのみなさま!!

本当にありがとうございました!✌('ω')✌




そういえばみんな
食チェキよくやるじゃないですか!
(ごはんに、推しのチェキをそえて写真を撮るやつ)

楽しそう!
羨ましいっていっつも思ってたので…

私もやってみたくてね!!

今回はKING OF PRISM(キンプリ)の

ヒロ様を連れて行きました。
 
その結果…
タノシスギィイイイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ヒロ様は名古屋飯が似合うね。


アレクもいるよ(^ω^)



でもあれね、けっこう人の目が気になるね!
みなさん日頃戦っているのね…✌('ω')✌

#食チェキはいいぞ   に便乗してくれてる人達を見つけて嬉しい限り…🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤(エビで喜びを表すスタイル)
盛り上げていこうな…🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤


食チェキ文化、あなどれんと思った名古屋遠征でした。




ではでは今日はこの辺で!



ねもでした(^ω^)
あっ19時から!
アニメイト池袋本店さんにてイベントやります待ってるね!