かりんですU・x・U

朝から走って、すっきりな朝を過ごしたよ~~!
弟を幼稚園バスまで送って、
今あるところに移動してるのU・x・Uわくわく
ここ最近ずっと行きたかったところ!!
たのしみ!
みんなは今日なにするの??しげちー??😍😍

予科生一揆のことを語ります!!!

来てくれた皆さんありがとうございました。
予科生のイベントは2回目です!
去年の夏頃、まだミユミユとアーオが予科生だったころ、「つくドル!おゆうぎ会」をしたんですよ!
その時から予科生の先生としてやってたんだけど、最初に鼓笛隊で始まってみたりとか面白いことたくさんしたの!!😆

だけど今回はちょっと違くて
曲をどんどん続けてライブをしましたU・x・U

新しく入った予科生のみんな、的場先生もびっくりの実力派揃い…!

だって入ってまだ2ヶ月も経ってないよ!?
このセットリストこなしちゃうの、すごい…




💖✨💖✨💖✨
みあちゃん
とてつもなく可愛い声の持ち主!歌が上手い!
白目うまかったよ!!

ななちゃん
元きゃりーキッズというだけあってダンスバキバキ!(ダンスリーダー交代の危機)本当にポジティブ!今までいなかったタイプだなあ

あいりちゃん
最年少!!可愛いくせしてたまにでる毒舌がやばい!ギャップ萌えってやつですか…!!

まーりん
THEアイドル!さすがって感じです!かりんがかりん先輩って呼ばれてるのが申し訳なくなります🙏🏻ははー🙏🏻

りこぴん
身長高くて美しい!!
だけど最近虹コン色に染まってきて、どんどん面白みが出ています😁
天然なんだよ!!だけど千本桜の歌かっこよかったU・x・U

💖✨💖✨💖✨


先輩だからかっこいいところ見せつけちゃえっ!
とか思ってたけど、みんながすごすぎるので、逆に勉強になることだらけでした!!

予科生一揆で1番緊張したのがファッションモンスター!

本家様と踊りました👍🏻
細かいところまで教えてもらったら、こんなに大変なのかとびっくりした…!
ななちゃんに対決を申し込まれて踊って歌ったわけだけど、引き分け(ななちゃん談)だったのでまた申し込まれた時は、負けましたって言われるくらいには頑張らなきゃU・x・Uななちゃん、うまかったなあ…😂

ここでちょっと暴露😳予科生とのエピソードです

実はこの前のダンスレッスンで、あいりちゃんとお話をしたんです
その時のダンスレッスンは、限りなく冒険に近いサマーの振り付けを細かく確認して揃えるという内容でした!
あいりちゃんはダンス未経験者で、虹コンの振り入れについていけない部分があったんです
かりんもそれを見ていて、自主練習でどれだけ覚えてくるかな~ってみてました
予科生は後ろの方で一緒にやる形なんだけど、レッスン中に携帯で動画を見てました
そういえばあいりちゃんいつもこんな感じだなあって思ってお話をしに行きました

か「あいりちゃんいつも家で練習してる?」
あ「してます!」
か「どんな練習してる?」
あ「んー動画とか見てます」

やっぱり!!と思いました!
人によってそれぞれなんだけど、動かないと覚えられないタイプの人だと思うんです!
かりんもそうなので…!

か「多分あいりちゃんは、動かないといつまでも覚えられないと思うんだよね、厳しいこと言うけど、このままだと予科生一揆でこの曲だけ出れないと思う。レッスン中もしゃがみこんで動画見てるけど、レッスンでしか確認できないことたくさんあったと思うの、だからとにかく動いてみて!」

厳しいこと言っちゃいました
でもあいりちゃんは受け止めて練習してきてくれて…!!
つぎの
ダンステストで踊れてました😂😂😂

あいりちゃんにちゃんと練習してきたね!
って言ったら、そのことをツイートしてて

かりんも嬉しい気持ちになりました😇

そういえば昨日、りこぴんも、
的場先輩~~ダンスレッスン合格したんです~~!!
って報告しに来てくれて
嬉しいよ😂😂😂😂😂😂


みんな!よくやった~~😆😆😆😆😆😆

頼りにならない的場先生だけど、少し役に立ったと思うとやりがいを感じました╰(*´︶`*)╯♡
公演までいろいろあったけど、
きてくれたみんな、どうだったかな??

楽しい!的場先生すごい!って言ってくれた方ありがとう!

でも、予科生のみんなの頑張りが実っていい公演になったんだと思います!
次回もあるといいな…♬

読んでくれてありがとうございました!!
目的地についたー!😆😆