こんばんは!

ののたです!

___



今日はダンスレッスンでした🌟


全員で新曲の振り入れをしたんだけどなかなか覚えられなかったよ~ダンスは難しい。

夏にぴったりなとてもイケてる曲なのではやくみんなにみせたいです!太鼓の達人に入ったら楽しいです!
まだ完成してないけども!😇🎆


その前には
ねもすやかりんさまと遊んだの!
虹コンメンバーと改めて遊ぶことあんまりないからたのしかったー!



___





さてそして、
初期からずっと一緒に活動しているメンバーのしげちーが卒業することが発表されました



今日のレッスン後に発表するって聞いてて、それでみんなでレッスンが終わったあとにうわああってしげちーに駆け寄ったようわああ😨。




発表前に卒業の話は聞いたときから
しげちーとできるステージを噛み締めながら今日まで活動してきました。明日からもそれは変わりません。



自分のことも虹コンのこともしげちーに2年間頼りっぱなしで支えてもらってたから、ツアーの福岡が終わってこれからどうなっちゃうのかはわからないしまだ不安だけど

しげちーの卒業は夢に向かっての明るい卒業だから精一杯応援するし、インタビューで話してた通り虹コンにいたってことが誇りに思ってもらえるような活動をしていきたいと思います🌈


卒業していった虹コンメンバーもしげちーも全員虹コンにいたことは変わらないからねうんうん😊🌈



...



とは言ったもののやっぱり寂しいです。


今度遊ぶ約束したから一生分たくさん話聞いてもらうし聞かせてもらおうとおもいます😂(一生の別れではない)今、将来的に支えてもらうことにした🌄居候するって決めたよ🌄🌄


しげちーとはひよりんと一緒に1番大変だった(気がしている)やるっきゃの時期を生き抜いた三人衆だ(と勝手に私が思ってる)から無限に思い出あるの....
それはまた今度書こうかな!






明日の定期公演は久しぶりに
虹コンだけでのライブです。


色んなことを一緒に乗り越えてきたオリジナルメンバーだけでの次いつできるかわからない、ライブとても大切なんです。

がんばります!きてほしいです!





ののた